SSブログ

さらにもふもふ [momoko ふたり(&それ以上)]

DSC01885.jpg
ふたり並べてみた最初の印象は
「やっぱりもふもふちゃんはリッポンに似てる!」でした(笑)。
そして、髪のもふもふ度ではハニーさんの方が上。
もふもふちゃんは、本当に色素薄いーって感じで、
ハニーさんは赤ちゃんがテーマのmomokoさんだったと思うんですが、
赤ちゃん度ではもふもふちゃんが上です。

DSC01891.jpg
本当に色素が薄くって、
赤ちゃんみたいな印象のもふもふちゃん。

DSC01892.jpg
そして、大人の魅力、貴婦人って雰囲気のハニーさん。
そういえば、ハニーさんのために、
髪飾りをまとめて袋に入れていたのに、
それが見つからなくなっちゃいました。
置いていたはずのところから消えちゃうなんて、
うちにはいたずら小人がいるとしか思えないです。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

HAL

こんな雪の日に見たら、雪の妖精ちゃんツインズに見えてしまいます!!

あ、でも、、赤ちゃんと貴婦人なら妖精ちゃん親子か?(笑)

by HAL (2011-02-11 23:32) 

トトマス

ハニーさんともふもふちゃんのツーショットだ!!
ほんと、ハニーさんって高貴な感じがしますね。
綺麗な人だぁ♡
二人、こうして並んでみると似てないですね。
それぞれの個性が際立って見えて良い感じです☆

by トトマス (2011-02-11 23:49) 

yann

リッポンって、どんな顔だっけと画像検索したら・・・
着せ替えmomokoのもふもふちゃんがヒットしちゃいました^^


by yann (2011-02-12 12:10) 

砂糖子

>HALさん
妖精の親子ってあんまり見かけない感じしますねー。
アニメとかにはいそうなんですけど。
でも、さすがに親子って言ったら、
ハニーさんが怒り出しそう(笑)。

>トトマスさん
もっと似てるかなーって思ったんですけど、
意外に雰囲気が違っておもしろかったです。
ホント、それぞれ個性があるなーって感じです。
こうやって、momokoは増えていくのです(笑)。

>yannさん
えー。それはリッポンのファンに叱られるかも(笑)。
リッポンは次は四大陸選手権なので、
そこでキレイなお顔を拝んでやってください。
髪をちょっと切ったみたいなので、
今はもふもふ度、少し落ちてると思いますが(笑)。

>sanaさん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2011-02-13 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。