SSブログ

おきもの平日さん [MISS WEEKDAY]

DSC01594.jpg
ヘアスタイル的にも、おきもの似合いそうな平日さん。
ちょっとばかり、大正ロマン系。
そういえば、卒業さんも似たようなヘアスタイルだったような…。

DSC01591.jpg
ちょっと剣士系にも見えますねー☆

※今日はむっちゃ久しぶりに雨降りましたねー。
 やっぱり冬の雨はつべたい><
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

HAL

大正ロマンの剣士と言えば、、、神谷薫

うちにフィギュアあったなーww
たまには箱から出してあげないと!!
by HAL (2011-01-25 14:41) 

砂糖子

>HALさん
神谷薫ってわかんなかったです。
ぐぐってみたら、さくら大戦かと思いました(笑)。
またHALさんのアナログCG画像みたいなの、
見たいですー☆☆

>トトマスさん、sanaさん、yannさん、KOEELE_tokkyさん
 nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2011-01-25 23:26) 

yann

神谷薫。
るろうに剣心ですね。
でも、大正でなく明治の初めの話だったような・・・
by yann (2011-01-26 22:20) 

砂糖子

>yannさん
るろうに剣心ってタイトルは知ってるんですけど、
話は知らないんですよね。
るろうって人が主人公なのかしらん。
剣心はけんしんって読むのかしらん。
私はそんなレベルです(笑)。
by 砂糖子 (2011-01-26 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インナー失敗気が早い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。