SSブログ

おきものロボクリさん [ROBO☆CHRIS momoko]

DSC01447.jpg
栗色のロングヘアがとってもかわいいロボクリさん。
momokoさんって、本当はかわいいだけじゃなくて、
どこかカッコいい雰囲気なのも魅力なんだけれど、
うちのmomokoさんはみんな、
カッコよさをなくしていってしまうなぁ…。
ライティング…というか、天井の蛍光灯だけど、
フラットすぎるのかな、やっぱり。

DSC01451.jpg
ロボクリさんとか03ANさんとか、
PWのセンターアイさんはやわらかめのまなざしでかわいいです。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

sana

わあ、かわいーい~♪
大胆な着物もかわいくしか見えませんね。
いいことだけど♪
柔らかい茶色の髪のせい?
センターアイのせいもあるんですね!
by sana (2011-01-23 12:02) 

HAL

可愛いだけでもいいじゃないですかー
ここでmomokoさんを見るのが毎日の癒しになってます^^

こんな可愛いロボが居たら高くても買いたいww

でも、、、ロボじゃないんですよねww

by HAL (2011-01-23 15:09) 

yann

栗色の髪の乙女ですね^^
可愛い~
それにしても、momokoさんもネームはどうやって付けているのでしょう?
サンドさんはなぜサンドさん?
その他、PWとかセキグチボディとか、???でいっぱいです(笑)
by yann (2011-01-23 21:53) 

砂糖子

>sanaさん
かわいいかわいいmomokoさんです。
CCSのセンターアイさんは目力ばしばしなんですけど、
PWさんたちはなんかちょっと、
やさしげで、ぽわんってしている気がします。

>HALさん
ロボクリさんのロボはロボットのロボじゃなくてー(笑)。
ロボクリスっていうお店の限定momokoさんです。
でも、動いたら確かにかわいくていいなぁ!

>yannさん
長い栗色の髪が本当にかわいいmomokoさんです。
momokoさんの名前はどうなってるんですかね?
PWのときは発売年と英字でしたけど、
セキグチさんとCCSさんはイメージみたいな
変な名前がついてますよね。
ボディは今普通に売っているのは、
全部セキグチ製のボディです。
古いmomokoさんはボディが違うんですよー。

>kakoさん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2011-01-23 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうひとりのHappyインナー失敗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。