SSブログ

やっと会えたよ [CCS06AWスイートチョコ]

DSC01303.jpg
ずーっと会いたかったmomokoさん。
CCS06AW Odd Girl Outのスイートチョコさん。
ナーバスさんと同時に発売されたmomokoさんで、
私がmomokoに出会った頃はギリギリ買える状態だったんですけど、
そのころCCSの値段に躊躇してた私は、
ナーバスさんしか買わなかったんです。
今年のHappy Boxで選べるmomokoになっていたので、
がんばっちゃいました。
どのくらいがんばったかというと、
ウチだと回線遅くて絶対に買えないと思ったので、
お正月早々、知り合いの事務所にノートPC持って侵入させていただいたくらい。

DSC01314.jpg
いろいろな方のブログで、すてきな画像を見て、
感動しまくっていたチョコさん。
私はまだ、全然かわいく撮れないなぁ…。
あと、前髪がちょっと斜めっちゃってます。
これは押さえつけてたらそのうち直るかな??

DSC01320.jpg
Happy Box仕様のチョコさんなので、
うちのチョコさんにはマニキュア&ペディキュアはありません。
パンクさんのワンピースを着てやってきてくれました。
このワンピ、チョコさんにも似合うなぁ!
もっとおとなしい雰囲気のmomokoさんかなって思ってたんですが、
さすがCCSさん、意外に華やかで明るいイメージです。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

HAL

今日が成人式で、明日からいよいよ店内もバレンタイン一色に!!
ちょっとタイムリーなmomokoさん☆

でも、ネタ的にはちょっと早や目かな?^^
可愛い子が後ろ手にチョコを持ってくる、、、遠い昔が懐かしい(笑)


by HAL (2011-01-10 12:51) 

Bootz

おめでとうございます☆
新年早々、激戦だったみたいですね…

短いぱっつんが、かわいいですね。
by Bootz (2011-01-10 17:09) 

砂糖子

>HALさん
そっかー!
私的にはチョコさんはチョコさんで、
このmomokoさんの名前でしかなかったのですが、
チョコレートですもんね(笑)。
もうバレンタインかぁ!
覚えていたら、
バレンタインデーにチョコさん登場してもらおう☆

>Bootzさん
1回お会計してから、
ほかのコも買えるかなって試してみましたけど、
ほとんどのコが売り切れていました。
でも第1希望のチョコさんが買えてよかったです。
ホント、ぱっつんボブ、かわいいんです☆☆

>12時ごろの拍手の方
ホント、チョコさん買えてよかったですー☆
チョコさんと一緒に入っていたmomokoさんは
04SShlさんでした。
あとはちょっとパンクのニッキと豆momoko2体。
洋服はほとんど持っているのとかぶっていて、
ピンクのオールインワンだけがかぶってなかったです。
04SShlさんも気になるmomokoさんだったので、
けっこう満足しちゃいました☆

>sanaさん、hamu5さん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2011-01-10 22:11) 

砂糖子

>Mさん
いつも見てくださってるとのこと、ありがとうございます☆
Mさんの第1希望はどのmomokoさんだったのかなー。
私は第1希望がチョコさんだったので買えたんだと思います。
お互い、第1希望のコが買えてよかったですよね☆
チョコさんのあとにいろいろ試してみたんですけど、
ほとんどのコが売り切れでした。
とにかく、憧れのチョコさんがウチに来てくれたので、
いっぱい写真を撮りたいです♪
by 砂糖子 (2011-01-12 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11月のなごり11月のなごり2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。