SSブログ

11月のなごり2 [CCS08SS Yukata ぷちマカロンrd]

DSC01228.jpg
ひまわりさんはデジカメの中で2か月過ごしましたが、
マカロンさんはマロンさんの服を着て2か月過ごしました。
せっかくなので、ご紹介です。
ツーテールのブラウンヘアで、
もともと、CCSのかわいこさんだーということで、
うちに来てもらったマカロンさん。
最初は絶対にこの服似合うって確信があったんですけど、
白肌さんにはちょっとキツそうで心配になってました。
でもやっぱり、ツーテールにマロンさん服は最強かも☆

DSC01219.jpg
甘々かわいこさんと違って、
こうやって見ると、なかなか目線が強くて、
やっぱりCCSのmomokoさんだよなぁって思います。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

HAL

一気に厳しい冷え込みに、、、
今朝の気温はついに0度だった!

このくらい髪の毛あったらあったかそうだなー♪

この季節の演出には温かさも重要ですよねww
by HAL (2011-01-11 12:40) 

砂糖子

>HALさん
今年に入って寒いですよねー。
髪の毛は100%ウールですからね、あったかいですよ☆☆

>H Kosugeさん、えーちゃんaaaさん、sanaさん
 ヒロさん、KOEELE_tokkyさん
 nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2011-01-11 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと会えたよもっふもふ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。