SSブログ

11月のなごり [ひまわりは夏の恋]

DSC01187.jpg
サイバーショットの中に2か月近く閉じ込められていたひまわりさん。
ホント、11月も皆勤する予定だったんですけどねー。
徹夜を含む忙しさになってしまって、
年末までなんだかノンストップでいってしまいました。
箱入り娘の多いウチですが、
こんなに長くデジカメの中で過ごしたのは
ひまわりさんが初めてなんじゃないかと思います(笑)。
お団子がマロンさん服のレトロな雰囲気にかなり合ってますよね☆

DSC01192.jpg
そしてコートを脱いだスタイルは、
すごくノーブルでかわいさ満開です☆
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 5

HAL

サイバーショットの中で熟成された?
ちょっと大人びて見える感じww


by HAL (2011-01-09 16:57) 

yann

お、復活復活^^
今年もよろしくお願いします~
by yann (2011-01-09 20:44) 

砂糖子

>HALさん
じっくり寝かせて大人っぽく☆
ま、もともとちょっとお姉さんmomokoですけどね♪

>yannさん
やっと復活してみました。
こちらこそ、今年もよろしくですーー☆☆

>suzuranさん nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2011-01-09 22:58) 

sana

一瞬デフォかと目をぱちぱち。
かわいこさんが大人になったみたい~ひまわりさん、顔立ちが似てるかな…
とても綺麗です☆
by sana (2011-01-12 16:22) 

砂糖子

>sanaさん
似合ってますよね☆☆
顔立ちはmomokoさんだから似てるんですけど、
どうですかねー?
自分では、イメージとしては違うカテゴリだったんですけど、
こうやって同じ服がこんなに似合っているんだし、
実はすごく近いmomokoさんなのかもですよね。
かわいいだけじゃなくて、
美人さん系なのもすてきなひまわりさんです☆☆
by 砂糖子 (2011-01-13 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遅ればせながらやっと会えたよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。