SSブログ

深夜さんとマロングラッセ [深夜の横断歩道]

DSC01013.jpg
深夜さん、何か着せ替えて写真撮りたいなーと思っていたのですが、
この間のレイジーさんのトップスが似合いすぎていて、
何を着せていいかわからなくなってきたところで、
じゃあもう、今月のお題でいいかーと、マロンさん服を。
普通肌にいいのはわかったけど、黒髪はどうかなという、
実験くんも兼ねて。
意外と、いい感じじゃないですかね。
髪が真っ黒なのでつぶれちゃいましたけど、
ウルフカットなので衿回りももっさりせずにイケました☆

DSC01027.jpg
こっちは、普通に文句なく大丈夫☆
それにしても、暗い写真になってしまってます。
黒やら紫は難しいなぁ。
明るく撮ると、手ブレ防止機能でも手ブレしちゃいます。
三脚とか置けるスペースないしなぁ…。
もうちょっと、レフとか工夫すればいいのかな。

※ガッちゃんガチンスキーのロステレコム杯が始まりました!
 セカンドはダブルだったけど、今回は一応ノーミス。4位発進です。
 表彰台は目の前!
 1〜3位の壁はとてつもなく厚そうですけど、がんばれーー!!!
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 6

HAL

三脚おけないなら、缶ビール500mlとかちょうど良いかも。
狭いスペースで安定感もあり、小さなコンデジならばっちり!!
by HAL (2010-11-20 15:17) 

Chiffon

かっこいいなあ、深海さん☆
この髪型の感じがすごく好きです。
写真の明るさって難しいですよね。
なかなかイメージしてる感じにならないんですよね~
by Chiffon (2010-11-20 20:23) 

Bootz

やっぱり、深夜さんを撮るときは、
ポケットに手を入れたくなりますよね。

深夜さんは、クールなイメージが強かったんですが、
こういうレトロな色合いも似合うんですね。
by Bootz (2010-11-20 21:50) 

yann

http://yann-cha.blog.so-net.ne.jp/2010-02-23

こげなミニ三脚もありますよ~^^
by yann (2010-11-20 21:59) 

sana

似合ってます~☆
お気に入りを着ている感じ♪
by sana (2010-11-21 23:07) 

砂糖子

>HALさん
缶ビールとか、置けるスペースないんですよ…。
どんだけ狭いとこで撮ってるんだって話ですが、
スペースを増やすどころか、
ドール小物がどんどん増えて、スペースは狭くなるばかり…。
今年こそ!!!!!

>Chiffonさん
深夜さんの髪型って、どうってことないんですけど、
自然な感じですごくいいですよね。
そして、すごくリアルだなぁーって思います。
写真の明るさ、ホント難しいです。
画像処理って簡単にできますけど、
やっぱり、ちょうどいい明るさで撮れたものの方が
いいですよねー。

>Bootzさん
あ、ホントだ、ポケットに手が入ってる。
momokoのポーズって、
考え始めると迷っちゃってなかなか決まらないんですけど、
普段はたいてい、momokoさんが
勝手にポージングしてくれてる感じです。
自分の中で、やっぱ動きのイメージが
できちゃってるんでしょうね。
でも、着るモノのイメージは壊していきたいです(笑)。

>yannさん
謎の宇宙生物みたいでむっちゃキュートですね☆
アタマにつけたら場所もとらないし!
と、思いましたが、
アタマにつけたら、ファインダー(?)見られませんやん…。

>sanaさん
普通にさらっと、
着てる感じですよね☆☆
by 砂糖子 (2011-01-07 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シャカシャカ着せてなかった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。