SSブログ

プレッピーさんとマロングラッセ [プレッピーガール]

DSC00842-1.jpg
白肌はダメかもと言いながら、
かわいい系のプレッピーさんなら似合うかも、と着せてみました。
どうなんだろう…。
momokoは基本かわいいので、よくわかりません。
ジャンパースカートの紫がちょっと重たいのかなって感じです。

DSC00858.jpg
からし色も、紫も、白い肌にはコントラストが強すぎるのかな。
かわいいんですけどね。

DSC00842.jpg
ちなみに、1枚目をiPhotoにまかせて補整したら、
こんな色になっちゃいました。
何をどう間違えたんだろう(笑)。
2枚目は、iPhotoおまかせ補整です。
コートの色がそんなに気になっちゃったの? iPhotoくん。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

HAL

可愛い子は何を着ても可愛いです!
紫が重くても爽やかです!
顔色が魔族系でも可愛い悪魔ちゃんですww
by HAL (2010-11-18 02:02) 

sana

可愛いですね~☆
お嬢様ならこんなオシャレもするかも♪
でも正体は…キャベツの精とか?
顔って認知されなかったんですね…^^;
by sana (2010-11-18 13:12) 

砂糖子

>HALさん
えー、顔が緑色でも大丈夫ですか!
まぁ、本当にかわいいmomokoさんですからね☆
そして、かなりの爽やか系ですからね☆

>sanaさん
キャベツの精っていいですね(笑)。
サイバーショットも、momokoさんの顔、
顔として認識しなかったり、したりといろいろです。
髪色が濃くて、前髪があるコが認識されやすいかな…。
プレッピーさんは認識されにくいタイプです(笑)。

>yannさん nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-11-20 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワンピースが得意シャカシャカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。