SSブログ

ワンピースが得意 [おやすみさくらんぼ]

DSC01080.jpg
ワンピースが似合うさくらんぼさん。
本当は、このワンピースに紫のダウンベストを着せたかったのですが、
ダウンベストをなくしていました><
ついに、お洋服までなくしちゃうようになったのか、私。
年末の大掃除は、ドール関連に力を入れなくっちゃ。

DSC01085.jpg
髪型もメイクも、ある意味ベーシックなのに、
なぜかとっても個性的なところが好き。

DSC01072.jpg
髪の毛でお洋風が隠れちゃうのが難点?
はだかんぼうで箱の中にいても、
ひとりお洋服着てるように見えるのがさくらんぼさんです。
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

Bootz

さくらんぼさんは、
ミステリアスというか、独特の雰囲気がありますよね。

身体のラインが出ないワンピースが、
すごく似合うmomokoですよね。
by Bootz (2010-11-17 17:07) 

HAL

さくらんぼさん超久々!
会いたかったよぉーーーww

3枚目の顔色のいい写真は体温を感じさせる写真ですね^^

ダウンベストはどこへ行ってしまったんだろう?(^^;)
隙間に転がってしまう形じゃないし、、、ゴミ箱や古雑誌に紛れて処分しちゃったとか?

私、ずいぶん前にダイバーウォッチをゴミと一緒に出しちゃったことがww
by HAL (2010-11-18 02:08) 

砂糖子

>Bootzさん
ミステリアスなような、ダークなような。
さくらんぼさんの雰囲気、大好きです☆
身体の線の出るワンピは確かにあんまりイメージじゃないですね。
こういうワンピが本当に似合うんですー☆☆

>HALさん
うちのmomoko、ほんっとうに多いですからね。
数えてないですけど、
1日一人ずつって回しても、
次回登場は1か月以上先になっちゃいますし、
新しいコもどんどん増えちゃいますし(笑)。
ダウンベスト、本当にどこにいっちゃったんだろう><
ゴミは絶対にないと…思いたいですけど。
別なものを探していたら、きっと見つかるはず!!
ダイバーウォッチとか、
ゴミ箱に落としたら、音がしそうなんですけど!

>sanaさん、yannさん nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-11-20 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。