So-net無料ブログ作成

アンバーさんとマロングラッセ [CCS09AW Home Angel Amber]

DSC00818.jpg
アンバーさんが箱から出てたので、
似合わなくてももともとーと思って着せてみました。
案外、いい感じ。おしゃれだけど、ちょっと力が抜けた感じで。
あ、でも全身でグリーンのタイツまで合わせたら、
ちょっと雰囲気が違うなって感じになるかもですね。
バッグも、ちょっとイメージが違いすぎて持たせられなかったですし。

DSC00826.jpg
下のジャンパースカートは大人っぽいmomokoさんにも、
意外に似合う感じです。
タイツの色を変えれば、アンバーさんでも素直にいけそう。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

HAL

なんか一番今風に着こなしてる感じかも?
昭和の空気も、買い物っぽさも感じないよねー

落ち着いた大人っぽさがあるからかな?

by HAL (2010-11-16 15:29) 

sana

わあ、何だか素敵ですね☆
自身持ってる雰囲気もプラス?
赤い髪に朱色のコートって想像もしてなかったけど~
外国人の赤毛さんは赤系は着ないらしいけど。
ここまで赤い髪もないから~常識じゃなくて純粋に美しさ?
カラフルで、クレーの絵のようです♪
by sana (2010-11-17 00:33) 

砂糖子

>HALさん
昭和っぽさも買い物っぽさもなくなったのは、
もしかしてバッグがないからかも(笑)。
でも、意外に着こなしてくれてかわいくて、
着せてみてよかったなーって思いました♪

>sanaさん
へー、赤毛さん、赤系を着ないって初めて知りました!
緑色とか、すっごい似合いますよね。
まぁ、アンバーさんの赤毛は赤毛を超えているので、
緑が似合うかというとどうかなーって感じですけど。
色髪さんの楽しさって、
常識じゃないところですよね。
ドールならではの楽しみっていう感じで、
いろんな普通の服をドールならではって感じで
着こなしてくれるのがとっても楽しいです♪

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2010-11-17 02:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0