SSブログ

アンバーさんとマロングラッセ [CCS09AW Home Angel Amber]

DSC00818.jpg
アンバーさんが箱から出てたので、
似合わなくてももともとーと思って着せてみました。
案外、いい感じ。おしゃれだけど、ちょっと力が抜けた感じで。
あ、でも全身でグリーンのタイツまで合わせたら、
ちょっと雰囲気が違うなって感じになるかもですね。
バッグも、ちょっとイメージが違いすぎて持たせられなかったですし。

DSC00826.jpg
下のジャンパースカートは大人っぽいmomokoさんにも、
意外に似合う感じです。
タイツの色を変えれば、アンバーさんでも素直にいけそう。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

HAL

なんか一番今風に着こなしてる感じかも?
昭和の空気も、買い物っぽさも感じないよねー

落ち着いた大人っぽさがあるからかな?

by HAL (2010-11-16 15:29) 

sana

わあ、何だか素敵ですね☆
自身持ってる雰囲気もプラス?
赤い髪に朱色のコートって想像もしてなかったけど~
外国人の赤毛さんは赤系は着ないらしいけど。
ここまで赤い髪もないから~常識じゃなくて純粋に美しさ?
カラフルで、クレーの絵のようです♪
by sana (2010-11-17 00:33) 

砂糖子

>HALさん
昭和っぽさも買い物っぽさもなくなったのは、
もしかしてバッグがないからかも(笑)。
でも、意外に着こなしてくれてかわいくて、
着せてみてよかったなーって思いました♪

>sanaさん
へー、赤毛さん、赤系を着ないって初めて知りました!
緑色とか、すっごい似合いますよね。
まぁ、アンバーさんの赤毛は赤毛を超えているので、
緑が似合うかというとどうかなーって感じですけど。
色髪さんの楽しさって、
常識じゃないところですよね。
ドールならではの楽しみっていう感じで、
いろんな普通の服をドールならではって感じで
着こなしてくれるのがとっても楽しいです♪

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2010-11-17 02:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リッポンが現れたワンピースが得意 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。