SSブログ

パールさんとマロングラッセ [CCS09AW Home Angel Pearl]

DSC00802.jpg
レトロに重点をおいて、パールさんに着せてみました。
ショコラさんのときも思いましたけど、
白肌さんはちょっとこのコート、つらいみたいです。
忘れてました。ごめんね、パールさん。
しかもなんだか、レトロを通り越して昭和風味…。
えーん、本当にごめんね、パールさん。
もともと下着姿のmomokoさんだったし、
薄着の方がすてきなのかも。

DSC00814.jpg
コートを脱ぐと問題なく、とってもすてきなんだけどなぁ。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

Bootz

2枚目の写真は、昭和の女の子みたいで可愛いです☆

やっぱり、このコートって合わせるのが難しいですよね。

明るい色に、ステッチ入りまくりのデザインですから、
momoko本人よりも目立っちゃうんですよね。
by Bootz (2010-11-13 23:31) 

sana

評判の美人さんて感じですね~☆
昭和の街では、ちょっととんがってる方?
襟は髪が短い方が引き立ってるかも。
背景が赤だと、顔色悪く見えませんか?
うちのカメラよりは調整が出来ている気がしますけど…白肌さんはよく真っ白けになっちゃうんで^^;
by sana (2010-11-14 12:08) 

HAL

昭和風味も良いじゃないですかー
昔の映画に出てきそうな感じですー

恋人のために、罪を重ねていくタイプ??w
by HAL (2010-11-14 14:50) 

砂糖子

>Bootzさん
そうなんですよねー。
特に白肌さんたちは、まず顔色で負けちゃうみたいです。
もうすっかりパールさんたら昭和のmomoko…。

>sanaさん
この丸い衿は、衿足がすっきりしているコの方が
かわいく着こなしますよね。
赤い色での顔色変化は、私はよくわかってません…。
暗い色だと、なかなか上手に撮れないのと、
明るくて濃い青だと髪の色が変わるとか…。
実感しているのはそれくらいですかね?
サイバーショットが優秀なので、
だっこにおんぶで撮ってます(笑)。

>HALさん
HALさんの昭和の女のイメージ、
かなり偏っていませんか?・笑
色が白いのも、昔の美女っぽいですよね(笑)。

>yannさん nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-11-15 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Tonightリッポンが現れた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。