SSブログ

リッポンが現れた [CCS10AW Home もふもふちゃん]

DSC01129.jpg
「CCS-momoko 10AW Home」の「もふもふちゃん」。
ちょっと不具合があるようで首が動かないので、
交換をお願いしようと思っているのですが、
とりあえずまぁ、撮ってみようと思って撮ってみたら、
リッポンが現れました。
リッポンは、胡散臭いくらいにキレイな顔の
巻き毛のフィギュアスケート選手です。
補整をかけたら、ちょっとリッポンぽさが消えたのですが、
たぶん、頬の赤みが減ったせいだと思います。

DSC01130.jpg
もふもふちゃんは瞳がオレンジ。
首が治ったら、改めてちゃんと紹介したいです。
パンサーさんとか、ハニーさんとか、ミントさんとか、
ツーショット撮りたいmomokoさんがいっぱいです☆

※まだスケートアメリカは男子のショートしか見られてないのですが、
 リッポンはFSで失速してしまったようですね…。
 地元&ファイナル進出の重圧があったのかなぁ。
 そしてまた、織田くんがなにかやらかしてしまったようで。
 SPかなりカッコよくて好きだったので、
 また応援リストに入れちゃおう。がんばれ、忍者になった殿!
 今回新たに応援リストに入ったのはアーミンくん。
 髪が黒いせいか、ちょっとジョニーっぽい印象もあって愛しいです。
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

HAL

もふもふちゃんはじめましてかな?

首を痛めてるとは思えない綺麗な首筋♪
痛みが癒えるまで、そっと支えてあげたいです☆

オレンジの目が、ちょっと魔界の住人的。
ハロウィンに活躍しそう、、、今からだとほぼ1年後だけどw
by HAL (2010-11-15 19:16) 

sana

もふもふちゃん、先日の展覧会場でお見かけしました。
でもおうちにお迎えしての写真のほうが可愛く見えます!

リッポン、似てる…
男子なのにきれいな顔ですよね~昔の名画の天使みたい?

織田君、SPよくて、チャンスだったのに何やってんでしょ?落ち着けよ~みたいな。まあ世界選手権に比べれば…
アーミンくん、面白い選手ですね~楽しみです♪
by sana (2010-11-15 23:19) 

砂糖子

>HALさん
よくおわかりで☆ 初めましてです。
首は下がらない状態なので、
逆に首筋はよく見えるポーズになるのかもしれません(笑)。
そっと支えず、ぐっと押し込んでやってください。
魔界のmomokoその3です。
ハロウィンいいですね! 来年は活躍してもらおう♪

>sanaさん
私は実物見ずに買ってしまったのですが、
かわいいですよー☆
リッポンに似てますよね。
リッポンはキレイすぎて、キメ顔を見ると、
ついつい笑ってしまいます…。
織田くんは、ホント、残念でしたよね。
まだ演技は見られてないのですが、
プロトコルだけ見て、これかーって笑っちゃいました。
いや、笑っている場合じゃないんですけど。
アーミンくんもすてきでしたよね。
動きがかわいらしくて、いいなぁって思いました☆

>KOEELE_tokkyさん、PENGUINGさん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-11-16 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。