SSブログ

Tonight [CCS07SSブラックパンサー]

DSC01038.jpg
久々に聴いた、ウエストサイド物語のTonight。
Quintetの方です。好きなのは。
最後の「トゥナーーーーーイーー!」だけそろって、
あとはジェッツ&シャークス&アニタ、マリア&トニーが
それぞれ好きなこと歌ってるやつ。
ミュージカルってあんまり好きじゃなかったんですけど、
これを聴いて、こういう風な表現ならアリ!!と思ったのでした。
それぞれの想いが「今夜!」に集約されていく表現として、
こんなにぴったりなものはないなぁと。

DSC01051.jpg
ウエストサイド物語は父親が大好きで、
くどーーい解説入りで何回か見て、
最初はミュージカルだし…って思ってたんですが、
だんだん好きになりました。
キャラクターとして好きなのはアニタ。
なので、パンサーさんにアニタになってもらいました。
なんで久々にTonightを聴く気になったかというと、
フィギュアのシュルタイスのFSがロミオとジュリエットで、
ロミオとジュリエットってどんな話だったけ…というところから。
ロミオとジュリエットはフィギュアの定番曲みたいですけど
(私はサーシャのが好き!)
ウエストサイド物語でも、踊ったひとはいるのかな。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

砂糖子

>sanaさん、KOEELE_tokkyさん、Bootzさん
 nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2010-11-14 01:04) 

sana

パンサーさん、カッコイイ☆
アニタはいいですよね~~!

ウエストサイドは昨シーズン、鈴木明子さんがやりましたね。ダンサブルでとっても素敵でした。
いぜんフランスのアイスダンスの兄妹がやったけど、金メダルを取れなかったので不評でした。悪くはなかったんだけどねえ。
by sana (2010-11-14 12:10) 

HAL

子供のころジャパンアクションクラブにあこがれて、、、
千葉真一や真田広之のようなアクションスターになりたくて、、、ミュージカルを見に行ったりとかww

諦めたつもりは無いのに、気が付いたら違う道でしたww
by HAL (2010-11-14 14:54) 

砂糖子

>sanaさん
アニタいいですよねー☆
そういえば、鈴木さん、ウエストサイド物語でしたね。
「マリアになりきって滑ります」みたいな実況を覚えています。
私、中野さんの大ファンだったので、
昨シーズンは鈴木さんの演技、見れてないんですよねー、実は。
今年改めて見て、やっぱりすてきなステップ♪って思ってます☆

>HALさん
アクションスターもミュージカルスターもカッコいいです☆
ハイキックのできる男性はみーんなカッコいいです☆
気づいたら違う道でも、HALさん、ハイキックできますか??
by 砂糖子 (2010-11-15 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。