SSブログ

パピヨンさんとマロングラッセ [CCS09AW 星とパピヨン]

DSC00776.jpg
そしてまた、ツーテールに戻してみてパピヨンさん。
おしゃれなコがおしゃれな服着てる。それは確か。
でもやっぱり、こういうレトロな雰囲気はちょっと違うのかな…。
パピヨンさん自身は、
レトロも似合うタイプだとは思ってるんですけど。

DSC00791.jpg
こっちはやっぱりかわいいです。
パピヨンさんが着ると、
くつろぎ着って感じにも見えちゃいます。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

HAL

似合ってますよー^^
パピヨンさんだと、買い物じゃなくて、紅葉見物のバスツアーっぽいですw
山中湖周辺で紅葉の写真を撮ってそうww
by HAL (2010-11-11 17:38) 

sana

かわいいです~☆
アイメークと髪型のユニークさからすると、大人しい形だけど。
カラフルなのが好きなのかな~気分転換に古着っぽいのを着たりする子なのかも♪
by sana (2010-11-12 22:49) 

砂糖子

>HALさん
なぜにバスツアー(笑)。
やっぱり庶民感覚があるお洋服ってことでしょうか(笑)。
秋っぽいスタイルだから、紅葉似合いそうですよね☆☆

>sanaさん
気分転換に古着ってありそうですね。
ちょっと気を抜いた感じにおしゃれができて☆

>KOEELE_tokkyさん、yannさん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2010-11-14 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ルナ・サラダで撮影三昧Tonight ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。