SSブログ

ルナ・サラダで撮影三昧 [momoko ふたり(&それ以上)]

DSC02398.jpg
去年の南米旅行で泊まったホテル、ルナ・サラダ。
夜明け前に到着して、次の日の朝出発したので、
実質は1泊なのですが、ほぼまる1日を過ごすことになり、
その間は寝たり、ぼーっとしたり、momokoを撮ったり。
だって、周りには本当になんにもなかったんですもん。

DSC02407.jpg
塩でできた基本白い内装は、撮影にぴったりだし。
昼間のホテルって人いないし。
それに、こんな風にちょっと個室っぽいブースがいっぱいあるし。
廊下には絨毯じゃなくて塩が敷き詰められているから、
人が近づいてきたらざくっ、ざくっと足音が響いて、
不意を突かれることもありません(笑)。

DSC02399.jpg
自然光って本当にmomokoがかわいく撮れてうれしいです☆

続きも、ルナ・サラダで撮った
PW04SSccさんとロボクリさんです。
DSC02434.jpg
DSC02405.jpg
DSC02453.jpg
DSC02447.jpg
一面塩で真っ白なホテルは、
ドールの撮影にも最適なのでした。
楽しかったなー。
やっぱり、雨期にまた行きたいなー。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

HAL

momokoドールの雰囲気にぴったりの場所ですね!
小細工なしに、そこに置けばホラ♪完璧~☆みたいなww

自宅を塩で改装しちゃえば?ww
by HAL (2010-11-11 17:35) 

砂糖子

>HALさん
そうそう、置いてシャッター押すだけなんですよね(笑)。
自宅を塩で改装か・・・。
ちゃんと覚えていないんですけど、
うち10階建てくらいのマンションなんですよね。
塩って何階まで大丈夫なんだろう??
塩のホテルって割と平屋系です。

>KOEELE_tokkyさん、sanaさん、yannさん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-11-14 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。