SSブログ

あったかい色 [おやすみさくらんぼ PW別注]

DSC00515.jpg
ピンクさんに秋っぽい服…と思ったのですが、
パピヨンさんのこの服は、私にはちょっと難しかったです。
だぼっとした雰囲気はいいはずなんだけど、
何か足りないんですよねー。
挿し色にした赤は大丈夫なんですけど、
もうちょっと面積の多い胸元あたりになにか。
ストールでデコルテ隠すのは違う感じがするし、
どうしていいかわからなかったので、そのままです(笑)。

DSC00520.jpg
春の妖精みたいな髪とリップなくせに、
やっぱりダークサイドにいるピンクさん。
そこがたまらなく、かわいいです☆

そうそう、リーザがジュニアグランプリドイツ大会で2回目の優勝を決め、
ファイナル進出決定です☆☆
今回はほとんどノーミスで、点数もいっぱい出てました!
前が低かったんですけど、40点以上上がって一安心。
ライバルのアデリナちゃんは、すでにファイナル進出を決めているので、
これでいよいよ、直接対決です。
競馬風にいえば、本命アデリナ、対抗リーザって感じかな。
それから、ガッちゃんガチンスキーの衣装が変わったみたいです。
好きとも嫌いとも言いようがない普通の感じですけど、
明らかに衣装ってわかる系のモノを着ていたので、ちょっと安心。
単に衣装が間に合わなかったのかな?
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

HAL

ほんとに温かい!
今夜はちょっと冷えてるので近くに行きたいー♪

都会の寒々した街を温かなオーラで包んでくれそうですね!
by HAL (2010-10-10 01:20) 

sana

お~素敵☆
大人っぽいラインですね。
髪の色と垂らした加減がいいアクセントになってますよ。

リーザちゃん、優勝ですか!
おめでとうございます♪
スケートの衣装は私も言いたくなること多いです。
本人の好きな色が似合うとは限らなかったりと、ハラハラ。
若いうちは多少は試行錯誤するのも仕方ないかも~^^;
by sana (2010-10-11 00:10) 

Chiffon

このダークな色合いの服をきてるピンクさん、表情とかも何か含みがあるみたいに感じます。
ちょっと謎めいた感じにも見えて、時節柄、魔女?って思ってしまいました。
by Chiffon (2010-10-11 19:08) 

砂糖子

>HALさん
今日は逆にすごくあったかかったですよね。
昼間は日傘が欲しかったです。
さくらんぼさんは、あったかですけど、ちょっと夜向きです(笑)。

>sanaさん
リーザ、今度はきっちり勝ちましたよ。
いよいよファイナルです。
リーザも一度、衣装を変えたみたいですけど、
前の赤×黒に戻したみたいです。
で、ガチンスキーの衣装は、
可もなく不可もなくのやつではなく、
なんだかとっても妙ちくりんなやつになってました…。

>Chiffonさん
あ、ピンクの髪は魔女もアリですよね。
時節柄…ってなんだろうと思って、
今日久しぶりに繁華街っぽいところを通って、
そうだ、10月はハロウィンだったんだと思い出しました。
でもピンクの髪、黒は似合うけど、
オレンジはちょっと合わないかもですよねー(笑)。

>yannさん、KOEELE_tokkyさん
 nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2010-10-11 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀幕のコリスさん銀幕のミントさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。