SSブログ

銀幕のミントさん [CCS10SS Home Mint Jelly]

DSC00271.jpg
銀幕というよりは、というか、
ずばりアニメでしょう、なミントさん。
…似合っているのかどうかも、正直わからないのですが、
グレーなので一応、緑の髪が浮いてるってことはないかな…。

DSC00277.jpg
私にはどうも、
クリーム色のアイシャドウが鬼っぽく見えます。
アタマのてっぺんを結んでいるのも、
ツノを隠しているんじゃないのかなーなんて。

フィンランドで行われた大会で、
ガッちゃんガチンスキーが優勝してました!
衣装はハデっていうか、おもちゃっぽいのに変わってました。
うーん、あれはどうなのかなー。
地味すぎるとか、ハデとか、文句ばっかりでごめんなさい><
それにしても、シニア1年目、順調な滑り出しって感じ。
グランプリシリーズもがんばってほしいです☆☆
それにしても、リーザもガッちゃんも勝ってばっかりでうれしいなぁ。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

HAL

髪の色、アイシャドウの色、、、アニメの世界ですよねー

角を隠した鬼よりも、雪女的な表情かな~
氷漬けにされたいww
by HAL (2010-10-11 15:18) 

砂糖子

>HALさん
アニメっぽさ満開ですよねー。
逆に、アニメの世界では普通にいそうなタイプです。
ミントさんに氷漬けにされたら、
ミントシロップをかけてあげますね☆

>sanaさん、yannさん、KOEELE_tokkyさん
 nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2010-10-11 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あったかい色おっさんの命 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。