SSブログ

がんばるカラダ [はるの森 SKY.Ver]

DSC00498.jpg
先月末はとっても忙しかったのでした。
どれくらい忙しかったかというと、
社内を全力疾走する必要があったくらい(笑)。
で、階段を駆け下りようとしたときに、足がもつれました。
けっこう高めの位置で「うわ!」と思った瞬間、アタマは
「あー、死ぬまではいかないけど、確実に何かは終わるな…」
とか、
「入院とかになったら、迷惑かけちゃうなぁ…」
とか、あきらめ走馬燈モードに入ってたんですが、
カラダは違ってました。すごい。
自分では何が起こったかわからなかったんですけど、
手すりにつかまり、左足をふんばり、持ちこたえてました。
がんばった証に、そのあと4〜5日、左足の膝上の変なところが、
ずーっと軽い筋肉痛みたいになってました。
いや、よくがんばった、カラダ。
これから、階段を走るのは上りだけにしよう。
上りなら、コケてもスネを打つくらいで済むからね!

DSC00504.jpg
金髪はるそらさん、やっぱり黒もすてきだなぁ。
レースとかネックレスの蝶とか、
ゴシックっぽい雰囲気も似合います☆
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

HAL

精神力を上回る反射神経ですね!
素晴らしい!

私は海でよろけたときに水中ストロボを岩にぶつけてしまって、、、12万円の出費になってしなった(>.<)

はるもりさんに慰めてもらいたい~~
by HAL (2010-10-08 10:19) 

Chiffon

お怪我がなくて何よりです☆
以前、会社でたった5cmの段差で転び、左足を骨折した私とは大違い(笑)

白い肌には黒いお洋服が映えますね~
とっても大人っぽい雰囲気です♪
by Chiffon (2010-10-09 00:29) 

砂糖子

>HALさん
痛い思いをするのはカラダなので、
あきらめきれなかった模様です(笑)。
2万円の出費は痛すぎますねー><
金髪の彼女は、はるもりではなく、はるそらですが、
どちらを慰めに行かせればよろしいですか?・笑

>Chiffonさん
ホントに、なによりでした!
骨折ってでも、意外なところでしたりするみたいですよね。
私はまだ、骨折はしたことがないんですが、
その分、足は縫い傷だらけです(笑)。
白肌さんの黒い服、格別ですよね☆
つい、着せたくなります♪♪

>トトマスさん、KOEELE_tokkyさん、sanaさん
 nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2010-10-11 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。