SSブログ

銀幕のレイジーさん [Lazy Seventeen]

DSC00187.jpg
大人っぽいようで、かわいいイメージもあるコート、
レイジーさんのイメージにぴったりかも☆
デフォルトの服とキャッチコピーだと、
こういうコートは着ないのかもしれないですけど。

DSC00194.jpg
メイクがしっかりしてるからかなぁ。
けっこう大人っぽく見えることも多いなって思います。
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

HAL

コートの腕まくりって活動的なイメージですよねー
目の周りは大人メイクだけど、口元はまだ少女ですね^^
by HAL (2010-10-07 19:54) 

sana

レイジーさん、美人ですねえ。
お洒落な服なら似合うというか☆
メークが上手いので、16ってことはないですよね。
でも20前かしら…♪
by sana (2010-10-07 22:50) 

砂糖子

>HALさん
そういうコートだから、ショートヘアに合いますよね☆
口元のピンクはほんっとうにかわいいんです♪♪
うっるうるですよ☆☆

>sanaさん
まさにsanaさんがおっしゃる通り、
レイジーさんは17歳設定だと思います。
年齢がわかるmomokoってあんまりいないような気がしますけど、
珍しく年齢も名前に入ってるコなのでした☆
その通りに見えるってなんかいいですよね☆

>KOEELE_tokkyさん、おぉ!次郎さん
 nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2010-10-08 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

超優等生がんばるカラダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。