SSブログ

超優等生 [そのほかのお人形など]

DSC00293.jpg
プレッピーさんのお洋服はちょっと小さくて無理だけど、
茜さんには学生さんのカッコをさせてみたくて、
バービーさんのお洋服で。
廉価バービーさんのお洋服なので、縫製はむちゃくちゃですけど、
色合いはかわいいですよね。
ブラウンのチェックに薄いピンクのシャツです。
写真だと、シャツが白に見えちゃうかもですけど。

DSC00299.jpg
学生っぽい格好にこのヘアスタイルだと、
なぜだかちょっと、ホラーっぽい…。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

sana

この色のストレートロング、いいですねえ☆
制服っぽいチェック、秋の色で可愛いですね。
色っぽいのに自覚がないみたいな~IQ160とかありそう?
by sana (2010-10-07 12:08) 

HAL

君に届け的?ww

さだこーww
by HAL (2010-10-07 19:56) 

砂糖子

>sanaさん
制服っぽいというか、
バービー的には、制服のつもりみたいでした。
こういう制服のある学校ってアメリカにもあるのかな?
よくわからないです。
茜さん、賢そうに見えますか?? 本人、喜びそう(笑)。

>HALさん
君に届けはわからないですー><
そしてさだこはひどすぎですー><
自分でホラーって書いておいてなんですけど(笑)。

>KOEELE_tokkyさん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2010-10-08 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。