SSブログ

銀幕のはるもりさん [はるの森]

DSC00116.jpg
このワンピースコートは本当にベルトがポイントって感じがします。
ベルトがないと、実はおまぬけなんですよね。
あれ?こんなコートだったっけって思っちゃいます。
大人っぽい感じとかわいい感じが同居してるから、
いろんなmomokoさんに似合いそう♪
ただまぁ、ベルトが本当に穴に通して締めるタイプっていうのが難点。
着せ替えるのがちょっとばかり大変です。

DSC00122.jpg
美少女って言葉がぴったりなはるもりさん。
髪はやっぱりボサってなっちゃいました…。
何度もごめん、はるもりちゃん。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

HAL

子供のころの記憶をたどると、、、姉が持ってた着せ替えのほとんどが背中のホックを2つか3つ外せば簡単に着せ替え出来たものだったような、、、

リアリティーを追求して着せ替えも複雑になってしまったんですねー

この服は、ゆったり感があるし、ほんとにコートにしてアレンジしてもおしゃれ服になりそう☆
by HAL (2010-10-05 13:29) 

砂糖子

>HALさん
でしょー。
今なんかもっと進化して、マジックテープですからね。
でもやっぱり、リアリティは大切なんです。
大きなお友だちですからね(笑)。
これ、十分コートなんですけど、袖丈が微妙ですよね。
寒くなったら着られないなぁ(笑)。

>KOEELE_tokkyさん、yannさん、sanaさん
 nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2010-10-06 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピンクの下着☆超優等生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。