SSブログ

秋になりました! [CCS09SS ホワイトサンド]

DSC00465.jpg
すっかり秋になりましたねー。
なんかこう、雨が上がったら秋でした。というか。
そろそろ衣替えもしなくちゃですよねー。
2か月くらいぶりに休める土日になりそうなので、
今週末がチャンスだ!

DSC00461.jpg
10月のカバーガールは秋冬っぽいmomokoさんがいいなと、
クレセントさんを登場させるつもりで、
でもやっぱりこのお洋服着せたいなーと思って、
このお洋服、クレセントさんはもう着ちゃったしなーと思って、
だったら、パピヨンさんにしようと思ったのですが、
パピヨンさんのヘアスタイルではこのお洋服は無理で、
サンドさんの登場になりました(長い)。
改めてリップの色とか雰囲気とか、春色momokoだなぁって思いながらも、
なんだか写真をいっぱい撮ってしまいました。
DSC00437.jpg
まずはフードをかぶったまま。

DSC00454.jpg
フードを取って撮って…。

DSC00475.jpg
ぴったりの帽子も一緒に買ったのを思い出して…。

DSC00464.jpg
やっぱり、サンドさんってばすごくかわいい☆
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

Chiffon

あ~やっぱりいいなあ、サンドさん。
この帽子をかぶってる姿がまたかっこよくて♪
うちではすっかり奥さんになっちゃったサンドさんですが、砂糖子さんとこの子はステキな女性って感じです…
by Chiffon (2010-10-02 18:47) 

HAL

サンドさん久々ですね!
季節に関係なく、なにを着ても綺麗☆

ホクロ美人ステキすぎます^^
by HAL (2010-10-02 18:53) 

sana

サンドさん、美人ですね~!
そうか、本来は春の色?
でも、ふかふかの帽子も似合うし…
コート似合う!いいですよ~☆
by sana (2010-10-02 21:27) 

yann

やっぱりサンドさん、いいなぁ^^

by yann (2010-10-02 21:30) 

砂糖子

>Chiffonさん
ホントにキレイなコですよねー。
見ていてシアワセな気持ちになれるmomokoさんです。
Chiffonさんのところの奥さまサンドさんもすてき☆
いろんなmomokoさんが見られるのって楽しいですよね♪

>HALさん
何を着てもすてきなホクロ美人☆なのは確かです。
でもやっぱり、ホワイトのシャドウとか、
リップのピンクとか、春っぽい系でした。
春になると、もっと美人になるぞ!と(笑)。

>sanaさん
本当に美人さんなんですよねー。
春色なのは確かなのですが、
ホントに帽子が似合います。ヘアスタイルのせいかな?
ふかふかフードも大丈夫かな??

>yannさん
ほんっとうにサンドさんてば、よいmomokoさんです♪

>16時くらいの方
ありがとうございますーー!
また見に来ていただけたらうれしいです☆☆

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2010-10-03 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。