SSブログ

10月は銀幕のmomoko [マロングラッセ]

DSC00479.jpg
10月は、シルバークレセントさんのコートワンピで、
momokoさんたちに女優気分で登場してもらうことにしました。
ただ、かわいこさん…。
この間、右手が折れちゃいましたけど、今度は左手が><
関節のところは加重がかかってやばいのね。
もしかしたら、私の着せ替えが強引すぎたのかも。
反省。そして、やっぱり、換えのボディを買っておけばよかった…。

DSC00483.jpg
痛い目に遭わせてばかりで、ごめんね、かわいこさん。
なんとか治すか、左手都合するから…。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

sana

10月は銀幕ですか~☆
このコート、シックだけど可愛いデザインでもあるから、かわいこさんにも似合います!

お仕事、大変そうですねえ。
……そういう人、いますよね…
か、身体には気をつけて下さい~。
by sana (2010-10-03 12:41) 

HAL

かわいこさん、、、怪我しちゃったのですね。
可哀相~
ウルトラマンの腕なら予備があります。
最後の手段に声かけてくださいw

お休みほしいよねー
でも、休みだと早起きして海に行っちゃうので仕事よりもハードになっちゃうけどww
by HAL (2010-10-03 18:48) 

砂糖子

>sanaさん
かわいい&シック、どっちのmomokoにも似合って、
お買い得タイプです(笑)。
ただいま、ピークを越えたあとの風邪引き中なんですよねー。
鼻水が止まってくれれば!

>HALさん
また怪我しちゃいましたよ。
とりあえず、手首は動かなくなりましたが、
手はつきました(笑)。大丈夫かな…。
ウルトラマンの腕も、かわいこさんなら
つけこなしてくれるかもですけどね、
とりあえずは遠慮しときます(笑)。
お休み、欲しいですよ。
2か月に1日とかだと、大掃除やら大洗濯で
だいたいつぶれてしまうのがかなしーです。

>KOEELE_tokkyさん、hamu5さん
 nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2010-10-03 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋になりました!ピンクの下着☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。