SSブログ

プレッピーナーバスさん♪ [CCS06AWナーバスレッド]

DSC00419.jpg
ラストを飾るプレッピーガールはナーバスさんにしてみました。
真っ赤なオーバーリップは
プレッピースタイルには似合わないかもですけど、
ぽやんとかわいくて、すごーく好きです。

DSC00413.jpg
真っ赤なオーバーリップのmomokoさんは
今3人いますけど、ほかの2人は大人っぽいのに、
ナーバスさんは本当にあどけない感じがします。
なんでだろう。
かわいこさんとは、年齢、一回りくらい違いそう(笑)。

DSC00407.jpg
そういえば、ナーバスさんてば、
お嬢さま学校に通う不良のmomokoだったような。
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

sana

おお~可愛いですねえ☆
すてきというか?不思議な雰囲気で。
このお洋服の不思議なシルエットが合うみたい?
色はチェックの赤がちょっと濃いかも…
このリップなので、そんなに年齢下とは思ってませんでした。
一回り上って、かわいこさんは一体…?!
by sana (2010-10-01 12:44) 

HAL

乱暴なカウボーイに恋しちゃった牧場の娘...

そんな、昔のモノクロ西部劇にありそうな雰囲気です♪

by HAL (2010-10-02 18:55) 

砂糖子

>sanaさん
独特の雰囲気がありますよね、ナーバスさんて☆
リップは確かに真っ赤なんですけど、
なんだか雰囲気が幼いんですよねー。
私的にはナーバスさんってかなり若くて、
12〜14歳くらいな気がしています。
かわいこさんは、その一回り上くらいに見えるんですよねー。

>HALさん
ナーバスさんまで牧場ですか(笑)。
それになんで、乱暴なカウボーイに恋しちゃうんですか(笑)。
せめて、陰があってカッコいいとか、
そんなカウボーイに恋して欲しいと思う、親心(笑)。

>KOEELE_tokkyさん、Chiffonさん、yannさん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-10-03 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。