SSブログ

情熱のはるそらさん [はるの森 SKY.Ver]

DSC09230.jpg
サングラスをかけさせたら、
キリッと眉毛が隠れて雰囲気が変わるかなーと思ったら、
確かに少し変わったけれど、なんだかちょっとロックテイスト。

DSC09232.jpg
サングラスをはずした方が、やさしい雰囲気になりました。

そして続きは、水着ショット。
DSC09235.jpg
水着になったら、今度は普通のモデルさんみたい。
今回は、図らずもはるそらさん三変化。
おもしろいmomokoさんだなぁ。
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

HAL

お忍びで南の島に海水浴にきちゃった♪、、、的ですねw

でも、南の島でこういう美人さんにはまだ出会えずですけど(^^;

でもでも、実際目の前にこんな美人が現れたら、、、ダイビングどころじゃないですね(笑)
by HAL (2010-08-11 15:50) 

sana

ゴージャスなスーパーモデル☆
グラスをはずすと、あら~育ちのいいお嬢様?
水着姿は高校生モデルみたい♪
いいモデルさんですね~!
by sana (2010-08-11 17:05) 

砂糖子

>HALさん
プライベートビーチを覗き見しちゃった感じ。
南の島って、美人さんはともかくとして、
ものすごーい水着を着た、
ものすごーいセレブというかなんというか、
ものすごーく目を曳くひとって見かけませんか?
まぁでも、HALさんは毎回普通にダイビングしてられるし、
ものすごーい美人っていうのはそんなにいないのかな?

>sanaさん
いろんな表情を見せてくれる、
本当にすごくいいモデルさんです☆
いろいろと変わってくれると、
いっぱいいろんなお洋服を着せたくなります☆☆

>えーちゃんaaaさん、xml_xsさん、KOEELE_tokkyさん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-08-14 03:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お買い物してきました☆大きかった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。