SSブログ

お買い物してきました☆ [CCS10SS Home Mint Jelly]

DSC09625.jpg
昨日、「momokoDOLLお買い物大作戦」っていうイベントに行ってきました☆
シャッフル整理券でクジ運の悪さを発揮し、
ディーラーさんに並ぶときに優柔不断さを発揮し、
欲しいものリストの商品は買えなかったのですが、
それでもとっても楽しいイベントでした。

DSC09629.jpg
ミントさんに似合うお洋服でも…と連れて行ったのですが、
出てきてもらう機会もなく。
すっごい昔に買ったCCSのお洋服を着せてみました。
大きい方の写真にちらっと写っているボトムスは、
今回買ったQPさんのデニムです。
クジ運が悪くても、並び方が間違っていても
こんなすてきなお洋服が買えたのは、今回のイベントならではでした。

続きはイベントの写真です。
全部のディーラーさんじゃないのですが、けっこういっぱいになってしまいました。
DSC09588.jpg
「A line」さんのブースの一部です。
このお洋服も欲しかったんですよねー。
このmomokoの横座り、どうやっているのか聞けばよかったな。

DSC09589.jpg
「F.L.C.」さん。
あと、本当にあと一歩早ければ買えたんですけど…。残念><
F.L.C.さんの縫製の細かさって神業超えてるっていつも思います。

DSC09594.jpg
DSC09595.jpg
「Korisu Factory」さん。
ここのお洋服を買おうと欲を出してしまって、
買えたはずの別な欲しかったお洋服が買えなかったです。
いつか、買える機会があるといいなぁ。

DSC09603.jpg
DSC09604.jpg
DSC09605.jpg
「Daisy-D」さん。
クジ運がよかったら、欲しかったディーラーさんのひとつです。
確か、白いドレスが販売品だったと思います。
すてきですよねー☆ こちらもいつか、ご縁がありますように♪

DSC09611.jpg
アゾンのブースだったと思います。momoko、いっぱい☆

DSC09613.jpg
「QP」さんのブースです。
一番欲しかったお洋服は買えなかったですけど、
トップでミントさんに着てもらったデニムとか、
ワンピースとか買えてうれしかったです。

次からは、momokoさんのアップシリーズ。

DSC09591.jpgDSC09593.jpg
「Galum」さんのブースのmomokoさんだと思います。
ちょっと記憶が定かでないので、間違っていたら申し訳ないです。
おかっぱのカスタムさんもかわいいですけど、
03ANってやっぱりカッコいいなぁと改めて思っちゃいました。

DSC09600.jpgDSC09601.jpg
新作のセキグチmomokoさん。名前なんだっけ…。
かわいいなぁって思うのはおかっぱさんの方ですけど、
ラグ・ウラロが大好きだった私としては、
髪をしばってるコがかなり気になります(笑)。
髪が蒼くて、目も蒼かったら、間違いなく買うと思います。

DSC09610.jpg
「Daisy-D」さんのたぶん、くろゆきさん。
リップとか黒いのに、なんでこんなにキレイなんだろう。
憧れのカスタムmomokoさんのひとりです。

DSC09612.jpg
2010-SSのCCSmomokoさん。
名前、忘れちゃいました。
個性派で、かわいいなぁと思って。

DSC09615.jpg
「QP」さんのブースにいたパンサーさん。
ヘアスタイル、かわいいなぁ!
うちのパンサーさんも、こんな風に整えてあげたいと思って、
参考に撮っちゃいました。
やっぱり、パンサーさんてばカッコいい☆
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 6

Chiffon

どんな感じだったのか気になってたので、ご紹介いただいて嬉しいです。
私も関東に住んでたら絶対行ったのに…残念。
どれもステキでほんとにおろおろ目移りしてしまします。
私なら迷ってるうちに全然買えないうちに終わってしまいそう。
特に「Korisu Factory」さんのお洋服、ほんとに可愛い!!
こんなお洋服が作れたらなあ…
by Chiffon (2010-08-10 11:08) 

Bootz

お疲れ様です☆
イベントで、人形の服を買うのも、大変なんですね。

ディーラーさんって、展示方法も凝ってますね☆
by Bootz (2010-08-10 17:10) 

砂糖子

>Chiffonさん
本当に関東に住んでるっていろいろラッキーだなって思います。
Chiffonさんも、いつか機会がありましたら、
ぜひぜひご一緒させていただきたいです♪
私も目移りしてる間に買えなかったんですよー。
まさに、Korisuさんのものが買えるかもって思っちゃったのが
いけなかったですねー(笑)。
でも私、Chiffonさんの新作も楽しみにしてます☆☆

>Bootzさん
大変ですよ。
今回はmomokoオンリーだったから、
人数もまぁ少ないといえば少なかったですし、
商品が多めにあったからよかったですけど、
普通のイベントだと、
本当に神番引かないと、何も買えないです(笑)。
でもホント、お買い物できなくても、
展示を見るだけで楽しいのがいいんですよねー。

>トトマスさん、Jerryさん、KOEELE_tokkyさん、
 yannさん、sanaさん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-08-11 02:46) 

HAL

可愛い子いっぱいで目移りしちゃいますねー
全員誘拐したい感じ(笑)

白いゴスロリ系?の後ろに立ってるお姉さんぽいストレートヘアのmomokoさんが気になるかも!
アップシリーズ最初の右側のボブの子も可愛らしい!!

たくさんお迎えして楽しませてくださいね^^
by HAL (2010-08-11 16:01) 

sana

すっごぉ~い!!
すごすぎて、すぐにはコメントできませんでした。
ずらりと並んだオシャレさん達☆
カラフルなのも凝っていて豊かで美しいし~~!
白黒も~~!!
白いレースを重ねたのって大好きです♪
by sana (2010-08-11 17:07) 

砂糖子

>HALさん
ねー、本当に目移りどころか、全部欲しくなっちゃうでしょう!
くろゆきさんの後ろのコは
ちゃんと見てなかったですけど、
カスタムさんではないかもしれないですね。
誰だろう。憧れのあのコにも似ているけれど、
それにしては髪の色が暗いし…。
アップの右側のコは、
momoko友だちの間でもすごく評判でした。
ベースはうちにいるmomokoさんみたいなんですけど。
本当にイベントのたびに、物欲を刺激されて困っちゃいます(笑)。

>sanaさん
本当にみんなすっごくすてきで、
うわぁって感じになります。
白いレースを重ねたのって、すてきですよね。
今回もいくつかのディーラーさんが出してらしたのですが、
さすがに手がこんでいて、その分お値段も高くて、
ちょっと手が出ませんでした><
by 砂糖子 (2010-08-14 04:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。