SSブログ

大きかった [アンティークドリーミング ボルドーVer.]

DSC09569.jpg
緑子の緑の帽子と同じときにいただいた、ドールサイズの麦わら帽子。
momokoさんにっていただいたと思うんですけど、
ちょっとばかり、momokoさんには大きかったですー><
そのあたりにいたリカにかぶせたらちょうどよかったぽいので、
今度、リカちゃんにかぶせてみます。最近「月刊リカちゃん」もさぼってるし。

DSC09576.jpg
一番、髪にボリュームのあるボルドーさんなら、
なんとかサイズを気にせずにかぶれる感じ☆
Bootzさん、いつもいつも、本当にありがとうございます☆☆

DSC09584.jpg
ボルドーさんに着せたワンピースは色違いがあるから、
せっかくなのでツーショット♪

2日前に予約投稿したはずなのに、反映されなかったのはなんでだろう?
でもストックも尽きているし、ちょうどよかったかも。

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 5

HAL

ヒマワリ畑に行くなら大きめの麦わら帽子がいいかも~~

派手なパーマなのに、おとなしい印象なのはなんでかな。
名前の通りボルドー地方のブドウ園のお嬢さんって雰囲気で素敵です^^
by HAL (2010-08-14 14:32) 

sana

わ、可愛い~☆
素敵なワンピですねえ。
帽子もポイント高いです!
ちょっとそばかす出来ちゃったから、帽子は大きめに?♪
by sana (2010-08-14 15:20) 

Bootz

やっぱり、momokoには大き過ぎましたね。
うちでも、毛量の多い仔犬さん専用にしています。

どなたかの、ハンドメイド品らしいので、
もしかしたら、
リカちゃんを想定したサイズなのかもしれないですね。
by Bootz (2010-08-14 21:00) 

Chiffon

二人並べると可愛いなあ…
避暑地に来た双子のお嬢さんって感じですね。
二人仲良く散歩してたら、地元の人が取れたての果物とかくれそう。
by Chiffon (2010-08-14 21:27) 

砂糖子

>HALさん
ヒマワリ畑、いーですねー。
私もいつか、麦わらかぶって行ってみたいです。
ボルドーさんってホントにやさしくてかわいい印象ですよねー。
やっぱり、右向きさんはハデにはならないみたいです♪

>sanaさん
ワンピースも麦わらもすてきでしょう☆
こんな大きな麦わらかぶっていても、
ソバカスはできちゃいました(笑)。

>Bootzさん
ちょっと大きかったですけど、
ボルドーさんにはぴったりな印象です。
仔犬さんって髪の毛多いのですかー。知らなかったです。
ハンドメイド品だったのですね。
いいアジがあって、本当にすてきな麦わらです♪♪
いつもいつも、ありがとうございます☆☆

>Chiffonさん
ふたごさんは、二人そろうと、
かわいさが3倍以上になりますよね(笑)。
私も、こんなふたごが歩いているのを見たら、
なにかプレゼントしたくなっちゃうだろうなぁ!

>xml_xslさん、yannさん、KOEELE_tokkyさん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-08-15 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。