SSブログ

はるそらさん@ゆかた [はるの森 SKY.Ver]

DSC09204.jpg
このゆかた、茶色い髪か金髪なら似合うと思う…と思ったのですが、
それって、色髪っこ以外は全員似合うということかも?
黒髪も似合わないってことはないだろうし…。
去年のピンクゆかたに続き、優秀なゆかたでした☆

DSC09208.jpg
金髪さんなのに、
武家の姫君っぽい雰囲気になるのはなぜ?
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 5

HAL

ほんとに姫君っぽい!

この髪色だと...かぐや姫かな☆
by HAL (2010-07-19 00:45) 

sana

わあ、りりしい~!
お城を守ってる姫みたい?
金髪なのに‥
透けて見える眉毛が凛々しいからかしら?
by sana (2010-07-19 16:44) 

yann

きりりとしてますね。
『わらわは・・・じゃ』
セリフが思いつかない・・・
by yann (2010-07-19 21:05) 

Bootz

金髪でも、目の色とか顔立ちが日本人っぽいからでしょうか?

はるの森さんは、センターアイでも、
ぽわっとしたタイプじゃなく、意志が強そうなタイプですね。
by Bootz (2010-07-19 22:54) 

砂糖子

>HALさん
かぐや姫って金髪だったんですか(笑)。
でも、そういわれれば、月から来たっぽいかもです(笑)。

>sanaさん
りりしいですよねー。
眉毛が透けてなかったら、
実際、ずいぶん印象が変わると思います☆

>yannさん
一人称、確かに「わらわ」っぽいです(笑)。
セリフはううーーん!
私も思いつかなかったです^^

>Bootzさん
momokoさんってちょっとキツネ目系だから、
金髪でも日本人っぽいですよね。
アーモンドアイっていうのかな??
センターアイさんって、
ぽわん系とキリリ系がいますよね☆☆

>ちゅんさん、KOEELE_tokkyさん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-07-20 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。