SSブログ

ムリはしない方がいい [CCS09SS Yukata 黒ういろう]

DSC08879.jpg
今っぽい格好をさせようと、
マキシワンピにミニGジャンを合わせたのですが、
やっぱり私に今っぽいのはムリだったようで…。

DSC08885.jpg
健気にモデルをつとめてくれたういろうさんありがとう。

DSC08897.jpg
素直にこの方がかわいいですよね(笑)。
ところで、このワンピースの着せ方がよくわかりません><
前にあるリボンをどうしていいのか、
あと、胸のシャーリングがなかなかいい位置におさまらなくて…。
たぶん、いろんな方がこのワンピ持ってられると思うんですけど、
すてきな着こなしを教えていただけたらありがたいです><
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

HAL

Gジャンを合わせても素敵じゃないですか!
学生の頃ってこういう感じが多かったような...

じゃぁ、「今風」ではないかも?(笑)

胸のリボンは首にかけるストラップだったり?
by HAL (2010-07-18 02:58) 

ちゅん

ディーラーさんのお洋服でしょうか?初めて見ました。お役に立てず残念。
前にリボン結びするのか、HALさんのおっしゃる通りホルターネックなのか…?首の後ろで結ぶにはリボンが短いような気もします。
by ちゅん (2010-07-18 19:25) 

Bootz

そのワンピースは、持っていないんですが、
momokoのOFでは、
仔犬さんのワンピースと似たような形ですね。
やっぱり、首の後ろで結ぶんでしょうか…?
by Bootz (2010-07-18 20:17) 

砂糖子

>HALさん
なんかちょっと、違うくなっちゃった感じなんですよねー。
個々のアイテムは悪くないはずなので、
合わせた私が昭和の香り(笑)。
やっぱりリボンはストラップなんですかねぇ??

>ちゅんさん
黒猫亭さんというところのお洋服です。確か。
間違えていたらごめんなさいなのですが。
リボン、本当にどれが正解かわからなくて…。
ディーラーさんのところに画像あるかもだから、
探してみようかな…。

>Bootzさん
形は仔犬さんワンピぽいんですけど、
胸元にシャーリングが入っていて、
momokoの胸でつるっとすべって、
首のところまで上がっちゃうんですよね。
人間の肌と違って、つるっつるですから(笑)。
リボンの形的には、
やっぱり首のところで結ぶのが正解なのかなぁ。

>KOEELE_tokkyさん、yannさん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-07-18 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。