SSブログ

緑子のお友だち! [CCS10SS Home Mint Jelly]

DSC08442.jpg
「CCS-momoko 10SS Home(Mint Jelly)」。
前回はアンバーさんとかパールさんとか、
カッコいい姐さん系momokoだったHomeですが、
今年の春夏は「Alice’s Sweets」がテーマで、
かわいい系momokoさんたちになりました。
今回も3人出て、ピンク、黄色、緑の髪でみんなかわいかったけど、
緑の髪にピンクの瞳がたまらなくて、ミントさん買いました。

DSC08450.jpg
ピンクの瞳にクリーム色のアイシャドウに緑の髪。
けっこう人外っぽいというか、
妖精というよりは少し邪悪に傾いているというか。
かわいい色しか使っていないのに、
ちょっとコワイが入ってる気がします。かわいいけど!

DSC08434.jpg
今回もまた、お友だちにいろいろ教えてもらって、
無事に買えたのでした。
教えてくださった方々、ありがとーーです☆☆

続きは、全身とかです。
DSC08490.jpg
ニットのキャミソールとショートカルソンは
とってもかわいいんですけど、ちょっともこもこしすぎ…かも。

DSC08493.jpg
あと、リボンがついてました。
この結んだ髪もなんですけど、邪魔になっちゃうこともあるかなー。
でも、かわいいからいっか☆

DSC08497.jpg
髪のリボンとおそろいのリボンをつけた、ウサギもついています。
テーマがアリスですからねー。必需品です。
そして、ネイルのカラーもミントです☆

DSC08506.jpg
毎度やる気のない全身写真。
クリーム色のエンジニアブーツって新鮮でかわいいです。

DSC08505.jpg
全体的に不思議かわいいmomokoさん。
ホントは、ピンクの髪のコも黄色の髪のコもいて、
3人そろったらもっとかわいいんだろうなーって感じがします。
でもやっぱり、ピンクの瞳はかわいいなぁ!!!!
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 5

HAL

アリスよりも可愛いかも(笑)

緑色の髪といえば、個人的にはラムちゃんのイメージが強いです。
ミントさんにも角が似合いそうですよね^^
by HAL (2010-06-19 03:36) 

ちゅん

アリスは小さい女の子ですがこちらは大人になってちょっと妖しい要素もあるアリスなのでしょうか。前髪のカットがキレイですよね。付属のぬいぐるみも可愛い!髪形、可愛らしいのですが確かに邪魔になるかも^^;
by ちゅん (2010-06-19 08:59) 

sana

可愛い色合いですね~!
ふしぎな雰囲気~☆
確かに、愛らしいとか優しいだけではない何かが…?
飛んでっちゃいそうなかんじ、ありますね。
きっと、リボンが回り出して髪の毛が浮かぶのかも♪
by sana (2010-06-19 13:26) 

Bootz

momokoって、たしか、
元々は、その辺にいそうな女の子ってコンセプトでしたよね…

でも、こういう浮世離れしたコも、いいですね。
ぬいぐるみも、、某仔犬とはちがってカワイイですし。
by Bootz (2010-06-19 13:27) 

砂糖子

>HALさん
確かに!ラムちゃんですよね。
そういえば緑子にはラムちゃんのコスプレさせたなぁ。
ミントさんはツノ似合いそうですけど、
ラムちゃんっぽくはならなさそうですよね(笑)。

>ちゅんさん
大人のアリスといえば、
ティム・バートンのアリスは、
大人になったアリスなんですっけ?
見たいと思いながら、まだ見てないんですけど。
前髪のラウンドは本当にキレイですー。
結んだ部分はホント、邪魔になりそうなんですけど^^
ウサギのぬいぐるみも、サイズもぴったりで、
すっごいかわいいんです。

>sanaさん
かわいい色ばかり使ってますからねー。
髪の毛が回り出して飛ぶってすごいですよね。
タケコプター付きの女のコ(笑)!

>Bootzさん
セキグチさんはそんな感じですよね<コンセプト
CCSさんはどうなのかな?
お洋服メインって書いてあった気がしますけど、
それにしては…なお洋服かもしれません(笑)。
某仔犬も、よく見るとかわいいんですってば!!!
ちょっとマヌケな雰囲気が特に(笑)。

>KOEELE_tokkさん nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-06-19 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。