SSブログ

はるそらさん@ブライズ [はるの森 SKY.Ver]

DSC08342.jpg
はるそらさんもレイシーさんみたいに、
ウエディングドレスを着たらやさしくなるかなぁと思ったら、
そうでもなかった…かな。
実物はもうちょっとふわっとした雰囲気だったんですけど。
部品の多いブライドさんのドレスは着せるのも大変。
強引にガシガシと着せ替えてしまっているので傷みも激しいのですが、
中でもヤバイのが手袋。
これはもう、買い替えたいレベルです。

DSC08344.jpg
もうちょっと前髪が厚かったら、
全然印象が違ったんだろうなぁ。
リップはにっこり系なのかな。
いろいろとアンバランスというか、ミスマッチっぽいところがあって、
それがとても魅力的なmomokoさんです。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

HAL

ガシガシ..(^^;)
可愛いmomokoさんには優しく着せ替えしてあげてくださいww

ミスマッチかな?
ちょっとクセがついて流れてる髪が頬のラインと一体感も☆
by HAL (2010-06-20 00:33) 

sana

さっそうとしたクールビューティですね~☆
ドレスもモダンな風味が際だつみたい。
かかってらっしゃい!ってポーズ??
きりっとした眉毛が透けて見えるのが余計そんな雰囲気に…
未来のナントカ防衛隊の有能な一員とかにも見えますね♪

by sana (2010-06-20 12:12) 

Bootz

左の拳を握りしめたようなポーズに、
彼女の気合を感じます。

勝ち誇ったような花嫁っていうのも、新鮮ですね☆
by Bootz (2010-06-20 12:54) 

砂糖子

>HALさん
はい、ガシガシと。
何回も着せ替えてる服って傷むので、
傷んだらなんかこう、ガシガシいっちゃいます。
いかんですね(笑)。
意志の強そうな感じと、ほわっとした感じと、
金髪と、メイクとか、いろいろ、
王道なんですけど、ちょっとミスマッチっぽく見えるんですよね。
なんでだろー。

>sanaさん
金髪でつんとしてると、まさにクールビューティですね☆
かかってらっしゃいなつもりじゃなかったんですが、
なぜかこんなポーズの花嫁さんです(笑)。
戦隊モノにも出演できそうですか??
クールで強くて、謎とかもありそうですよね(笑)。

>Bootzさん
すっごいダンナさんを勝ち取ったんですかね?(笑)
威風堂々をバックに、入場してくると思います!

>yannさん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2010-06-20 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

緑子のお友だち!Cybele ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。