SSブログ

レイシーさん@ブライズ [Lacy Modernist]

DSC08319.jpg
もっとイケイケというか、キツそうな花嫁さんになるかと思ったのに、
ちょっとぽわんとした雰囲気のレイシーさん。
やっぱりウエディングドレスは魔法のドレスなのかな。

DSC08322.jpg
花嫁シリーズは4年目なんですが、
とりあえず来年までは余裕でmomokoをお嫁に出せそうです。
何人いるかとか、あはは、数えないでー☆
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ちゅん

レイシーさん、買うかどうかすごく迷ったんですよ。結局止めたのですがこの写真を見ると欲しくなってしまいます。
正統派美人な、お顔だと思ってます。
by ちゅん (2010-06-18 05:42) 

sana

レイシーさん、美人ですね~☆
ドレスのセンスの良さが光ります。
しかし、落ち着いてますね~。
穏やかな表情で、しっかり選んだお相手なのかな?
by sana (2010-06-18 13:14) 

砂糖子

>ちゅんさん
私も、最初あきらめてたんですけど、
いろんな方のブログで見てほしくなっちゃって…。
ほかの人のところで見ると、ひときわかわいいですよねー、
momokoってば(笑)。
でも本当に、美人さんだーーーって思うmomokoさんです☆

>sanaさん
美人ですよねー。
で、本当に落ち着いたやさしい顔してくれて。
きっと、ホントにいい人に巡り会えたんでしょうね。
いいなぁ(笑)。

>xml_xslさん nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-06-19 00:25) 

砂糖子

>Oさん
花嫁さんってどうしてもロングヘアをまとめた感じか、
長い髪を生かしたヘアスタイルなイメージですけど、
ショートヘアの花嫁さんもかわいいですよねー☆
あとやっぱり本当に、ウエディングドレスは
誰にでも似合うんだよなーって思います♪
by 砂糖子 (2010-06-19 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。