SSブログ

緑子の大冒険 その3 [CCS08AN Over The Rainbow]

DSC08466.jpg
緑子が虹のお友だちを探す、緑子の大冒険。
まだまだその3なんですが、実は全部やる気満々なんです。
今回はデフォルトの緑のワンピースでお出かけです。

DSC08468.jpg
緑子さん、緑のお洋服ってことはやっぱり…??
「もちろん、あのコに決まってるじゃない!」
DSC08479.jpg
「もちろん、わたしです」
CCS-momoko 10SS HomeのMint Jellyさん♪
ドール友だちがいろいろ情報をくれたので、
無事に買うことができました☆☆

DSC08469.jpg
ミントグリーンの髪のミントさん。
緑子の髪色とはけっこう違います。
パステルっぽいのでキラキラ感はないんですが、
とってもきれいな緑でした☆

DSC08485.jpg
ついついツーショットをもういっちょう。
ふたりとも、前髪がラウンドなんです☆
あと、リップの色もそっくりかも!
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

HAL

同じ雰囲気を持ってるけど、目の違いが大きいかな?
巻き毛の感じも妖精っぽさマックスですね!!
by HAL (2010-06-17 15:18) 

sana

おお、大冒険へ出発ですか?!
ミントグリーンのミントジェリーさん☆
不思議な雰囲気…
服のせいか、お風呂上がりみたいなサッパリしたお顔に見えますね♪
カットもリップもそっくりで、姉妹のよう~☆

by sana (2010-06-17 17:11) 

Bootz

ピンクっぽい瞳の色に、緑の髪、
超、個性的ですね☆

このツーショットは絵になりますね。
by Bootz (2010-06-17 17:38) 

砂糖子

>HALさん
ピンク目と巻き毛は個性的ですよねー☆
妖精って確かに巻き毛ってイメージかもです♪

>sanaさん
ピンクの瞳が不思議な雰囲気ですよね。
お風呂上がりってかわいいです☆☆
ラウンドカットはいいですよねー♪

>Bootzさん
すてきでしょう☆☆
緑子と一緒にいるのも似合って、
すごくうれしいですー♪

>ちゅんさん、yannさん、KOEELE_tokkyさん
 nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-06-18 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。