SSブログ

眩しいと思ったら負け [CCS06SS クールホワイト]

DSC08408.jpg
日射しが気持ちいい日が続いてますが、
(ってこれをアップする日が晴れてるとは限らないんですけど)
みなさん、日傘の準備はいいですかー?
でもね、日傘や日焼け止めでどんなに日射しをカットしても、
眩しいって思ったら負けなんだって。
脳が「あ、日射しが強い!」って思っちゃったら、
メラニンを作る指令を出しちゃうらしいです。
それを聞いてから、強い日射しに
「眩しくない、眩しくなんかないよ」って思ってみたりしてますけど、
たぶん、脳みそをだましきれてはいないんだろうなぁ…。

DSC08415.jpg
ドールは日焼けの心配をしなくていいからいいなぁ!
白肌に見えて、実は普通肌のクールさん。
美人なのに、なかなかそのまま写ってくれない、
私にはちょっと意地悪なお姉さん。
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 6

HAL

今日はいい天気でしたよー
けど、今は場所によって空模様が違うし、天気の話題が揃わない時期ですね。
明日あたり、関東も梅雨入りしちゃうのかな?

あ、うちのゴジラは日焼けして背中が白いよ(^^;)

けど、大事に保管されてるmomokoさんたちは大丈夫ですね^^


by HAL (2010-06-13 00:38) 

Bootz

クールホワイトさんなら、
日焼けをしても、きっと美人なはず!
by Bootz (2010-06-13 14:44) 

sana

わ、カッコイイ~☆
夏こそオシャレに~日焼けなんかしないわよって感じ?
普通肌なのは髪の色の薄さを際だたせるためなのかしら?

まぶしいと思ったら負けなんですかー!
じゃあ、室内にいてもキケンですね。
昨日はすごく暑くてまいりました。
今日は今は曇ってるけど…かなり暑い方ですね。
by sana (2010-06-13 16:09) 

Chiffon

夏らしい感じが出てますね~
暑い日差しの中で淡い色合いの髪がキラキラしてそうです。
赤いワンピが可愛い♪
by Chiffon (2010-06-13 23:37) 

砂糖子

>HALさん
さっきポツポツ雨が降ってきました。梅雨入りかな?
momokoさんたちは日焼けはないんですけど、
やっぱり色は変わってきますねー。老化??

>Bootzさん
日焼け肌に白い髪もカッコいいですもんねー☆
きっとまた全然違うタイプの美人さんに…。
そういうmomokoがほしいです☆☆

>sanaさん
日焼けなしでおしゃれを楽しめる…。
最近は本当に日焼け止めもよくなってきましたしねー。
ホワイトさん、白肌に白髪だと、
たぶんすごく淡い雰囲気になってしまうんでしょうね。
室内でも、眩しい日射しはたぶん危険です。
暑いは大丈夫だと思うんですけど。

>KOEELE_tokkさん、xml_xslさん、ちゅんさん、
ribbonさん、yannさん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-06-13 23:41) 

砂糖子

>Chiffonさん
入れ違ってちゃいました。
このワンピースすっごいかわいいんですー☆
ほめてくださってありがとうございます♪♪
by 砂糖子 (2010-06-13 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。