SSブログ

サンドさん@ブライズ [CCS09SS ホワイトサンド]

DSC08194.jpg
サンドさんって本当になんでも似合うmomokoさんです。
ストレートさんもそんなmomokoさんだけど、
サンドさんの方が大人っぽいですね。

DSC08196.jpg
フツーにブライダルの広告に出てそうな花嫁さん。
広告っぽくて、本物っぽくないのが、
ストレートさんとの違いかも。
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 7

Chiffon

あいかわらずお美しいサンドさん。
あまりにも堂々としてらっしゃるので、花嫁さんの初々しさはない感じ(笑)。
だからモデルさんみたいに見えちゃうのかな?
by Chiffon (2010-06-13 23:32) 

HAL

ちょっとイマイチな友人もウエディングドレスを着たら別人でドッキリすることも(笑)

けど、ほんと似合ってますよね!

「ゼクシイ」、、とか、タイトル入れたくなりますよねw

by HAL (2010-06-14 00:57) 

sana

わあ、サンドさん、素敵☆
胸元のデザインもパールもすごく似合いますね~!
性格は優しそうなんだけど~なんていうか緊張がない?
ドレスも着慣れているような…試着中かしら^^;
by sana (2010-06-14 13:14) 

Bootz

式場とかのパンフレットに、
そのまま使えそうですね☆

美人タイプで、万能なんて、もう無敵ですね。
by Bootz (2010-06-14 22:48) 

砂糖子

>Chiffonさん
いわゆるドヤ顔ってやつでしょうか(笑)。
初々しさには欠けちゃいますよねー。
ここまで美人さんだと、いろいろ慣れちゃってて、
初々しさは難しいのかもしれないです(笑)。

>HALさん
モデルさんもいいですけど、
やっぱり花嫁さんはホンモノが一番ですよねー☆
特にライブでは!
写真だとモデルさんでいいかなーとかも
思っちゃいますけど(笑)。

>sanaさん
ちょっと本気感に欠けてますよねー(笑)。
美人さんだから、なんでも似合っちゃって、
慣れちゃったのかもしれないですー。

>Bootzさん
割と無敵です、サンドさんてば(笑)。
さすがベーシックです。
momokoっていいよなーって改めて思っちゃいます☆

>うつマモルさん、KOEELE_tokkyさん、マンチ軍団さん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-06-15 01:18) 

yann

,,,,
サンドさん、
素敵です~
by yann (2010-06-15 21:57) 

砂糖子

>yannさん
キレイでしょうー☆
うちのmomokoさん、サンドさんに限らないですけど、
実物の方がもっともーっとすてきなんですyo!
by 砂糖子 (2010-06-15 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眩しいと思ったら負けお花屋さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。