SSブログ

緑子@ブライズ [CCS08AN Over The Rainbow]

DSC08274.jpg
緑子、一昨年からいると思うんですけど、
まだお嫁にいってませんでした。
せっかく緑の髪にも似合う白ドレスなのに(笑)。
おすまし緑子はとってもかわいいです。

DSC08263.jpg
緑子って本当に美形さん。
もっと似合う服を探さないと。
最近、白とか黒ばっかりだもんね。


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

HAL

特別な髪だから、それに合うようなよそいき的発想しちゃうけど、シンプルな普段着も可愛く着こなしそうですよね!

新緑の森ガールみたいなww
by HAL (2010-06-12 02:32) 

sana

わ~グリーンに白って、綺麗ですね~☆
髪がさらさらしてて涼しげ~♪
かわいい目つきで、いろんなの着こなせますよって誘ってるみたい?
by sana (2010-06-12 13:36) 

Bootz

個性的な髪色のドールって、カワイイですね。

どんな服が似合うのか、難しそうですけど、
コーディネイトしだいで、雰囲気がガラッと変わりそうですね。

by Bootz (2010-06-12 17:30) 

砂糖子

>HALさん
シンプルな服、色がちゃんと合えば似合うと思います☆
新緑の森ガールを意識したら、
髪色が髪色だけに普通に森の精になってしまいそうで(笑)。

>sanaさん
白は似合いますねー。
キラキラさらさら系のヘアスタイルなので、
本当にかわいくなってくれます☆☆

>Bootzさん
かわいいんですよー。
でもなかなかばっちりなお洋服がなくて、
ついつい黒白へ。
でも、本当に黒か白かってだけで、
全然変わっちゃって、かわいいですー☆

>Oさん
そうなんですよー。
ウエディングドレスは普通に似合うはずなのに、
なんかタイミングが悪かったみたいです。
カジュアルも絶対に似合うとは思うので、
またいろいろ着せてみますねー♪

>ちゅんさん、KOEELE_tokkyさん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-06-12 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。