SSブログ

アンバーさん@ブライズ [CCS09AW Home Angel Amber]

DSC08152.jpg
赤い髪は白いドレス似合うなーって思ってましたけど、
アンバーさんは、ドレスそのものが似合うなぁ。
お嫁さんじゃなくて、プリンセスって感じかも。

DSC08155.jpg
でも、白いドレスだといつもよりちょっと、
かわいらしい成分が出てきてる気がします。
私がカッコよく撮るのがニガテだからだけかもしれないけど。

DSC08149.jpg
髪が顔にかかってるのも好き。
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

HAL

プリンセスというより女神さまかなー
☆のついてるステッキとか似合いそうですよ!!

それだと魔女か?ww
by HAL (2010-06-10 00:56) 

sana

わあ、アンバーさん、綺麗!
かわいいですね~♪
地上に降りた天使が何かを探してる?
それとも劇に出ているのかも~。
手持ちのドレスで!
by sana (2010-06-10 13:09) 

Bootz

髪色は真っ赤でも、
なんとなく上品な感じがしますね。

髪が顔にかかっているのって、
表情が出て、いいですよね☆

by Bootz (2010-06-10 20:15) 

砂糖子

>HALさん
☆のステッキなら、魔女じゃなくて、
なんとか戦士って感じでしょうか(笑)。
どっちにしても、ちょっと(´・ω・`)な感じですがw

>sanaさん
アンバーさんってキレイですよねー☆☆
演劇に手持ちのドレスっていうのも、
なんかすごいですね^^
すっごいお金持ちの道楽なのかな(笑)。

>Bootzさん
ねー、ノーブル美人さんですよね☆☆
髪が顔にかかってるのって好きなんですけど、
色髪だ顔色にかぶっちゃうのと、
ピントが合わせられなくなっちゃうのが難点です(笑)。

>KOEELE_tokkyさん、xml_xslさん、ちゅんさん、yannさん
 nice!をありがとうございます☆

by 砂糖子 (2010-06-11 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

意外とお嬢さまGoodnight, you princ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。