SSブログ

かなり本気 [はるの森 SKY.Ver]

DSC08331.jpg
はじめての着せ替えが、リーメントでごめん、はるそらちゃん。
本当はブライスサイズのワンピースを着せようと思ったんですけど、
サイズがあまりにも合わなかったので、手近にあったチア服に。
似合うというかなんというか、
かなり本気バリバリのチアリーダーになりました。

DSC08334.jpg
誰かを応援するというよりも、
自分自身が戦うぞ!という意志にあふれているような、
男前momokoさんでした(笑)。
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

HAL

Yeah!! って叫びながら大きく開脚して空飛んじゃう?

専属で応援してもらいたい☆
by HAL (2010-06-07 01:11) 

Bootz

気合入ってますね~。
目が本気ですもんね(笑)

同じシリーズのナース服は、
momokoには、丈が短すぎでした。
by Bootz (2010-06-07 18:37) 

砂糖子

>HALさん
そそ、英語ですね、絶対(笑)。
応援されると、すっごい気合い入るはずです!

>Bootzさん
ハイ、本気と書いてマジと読む。
ってくらい本気です(笑)。
このシリーズはあと、メイドさんとスッチー持ってます。
メイドさんはブライスさんにすごくちょうどよかった気がします☆

>xml_xslさん、ちゅんさん、sanaさん、hamu5さん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-06-08 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。