SSブログ

ハピサマさん@ブライズ [お約束ハッピーサマー PINK Ver.]

DSC08125.jpg
日焼け肌に白いドレスって
すごくスタイリッシュだなぁって思います。
どうしても日焼けっこはミニドレスにしちゃいますけど。
肌がいっぱい見えてる方がいいですよね。

DSC08133.jpg
本当はこういうメイクにこういう髪色のコは、
髪を盛り盛りにして、ティアラとかつけてお嫁にいきそう…。
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

HAL

先月のセブで、車の窓からウエディングドレスのお店を見つけたんですよ。
南国の人も、こういう雰囲気で結婚式やるんですよねー

ダイビング仲間は、挙式直前にあわててエステの美白コースに行ってるようだけど(笑)

真っ黒の笑顔と真っ白なドレス、超キュートです☆
by HAL (2010-06-08 04:00) 

Bootz

白いドレスのせいなのか、
ハピサマさんの顔が、すごく濃く見えます。
こんなに唇が、目立つ子だったんですね…

たしかに、姫カットよりも、
激しく盛り付けたほうが、似合いそうですね☆
by Bootz (2010-06-08 21:25) 

砂糖子

>HALさん
民族衣装系は世界的に衰退の方向ではあるみたいですけど。
でも、南国の太陽で白いドレスもすてきですよねー☆
慌てて美白より、そのままの方がキレイなんじゃないですか?・笑

>Bootzさん
サイバーショットもね、困ったと思うんですよね。
顔と髪が一体化しちゃってますし(笑)。
唇はすごく目立ちます。
もともと、このリップの色と形が、
ちょっと不評なmomokoさんだった気がします。
チャームポイントなんですけどねー☆
盛りヘア、似合いそうなコですよね。
ヘアアレンジとかできたらいいんだけどなー☆

>KOEELE_tokkyさん、トトマスさん、xml_xslさん、sanaさん、yannさん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-06-09 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かなり本気意外とお嬢さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。