SSブログ

ういろうさん@ブライズ [CCS09SS Yukata 黒ういろう]

DSC08120.jpg
ういろうさんは、このドレスの持ち主、
ブライドさんにちょっと雰囲気が似てる感じがします。
雰囲気っていうか、髪型だけ? いや、違う。なんとなく。
やっぱり、イメージ的にはロングドレスの方。
ミニも似合うとは思うんですけど。

DSC08093.jpg
花嫁さんであることが似合うmomokoさん。
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 5

HAL

揃えたロングヘヤが「和」の雰囲気もありますよねー
十二単みたいな昔の和服も似合いそう!
現代版かぐや姫の感じかも!
by HAL (2010-06-06 03:36) 

yann

はにかみやでおしとやかなイメージですね^^
by yann (2010-06-06 11:21) 

Bootz

ブライドさんも、黒髪でストレートですし、
たしかに、ちょっと似てますよね☆

ういろうさんは、力強い眉毛が、かわいいですね。
by Bootz (2010-06-06 11:51) 

sana

似合いますねー☆
確かに~似てるせいもあって、なんなく着こなせそう。
ピンクパールのリップも花嫁でおかしくないし。
ブライドさんの公式写真、見てきました。
若くて内気で清楚な恥じらいある花嫁ってイメージ?
ういろうさんのほうが元気なんですね。
どちらも着物を着せたくなるお嬢さん♪
by sana (2010-06-06 12:57) 

砂糖子

>HALさん
現代版かぐや姫! 似合いそうです☆☆
古風に見えて、リップにパール入ってたり、
けっこう現代的なお嬢さんなんですよ☆

>yannさん
ヘアスタイルのせいか、おとなしい雰囲気に見えます。
清楚な感じが似合いますよねー☆

>Bootzさん
ちょっと、ですけどね(笑)。
眉毛、力強いですよねー。
かわいこさんとかはやさしい眉毛なんですけど、
きりっと眉毛がmomokoさんのデフォルトですね☆

>sanaさん
ブライドさんは、
セキグチmomokoのセンターアイで、
ちょっとぽわんと夢見るような雰囲気がかわいいんですよね。
ういろうさんの方が目が強いから、
元気そうに見えるかもしれないです。
ブライドさんは姫カットだし、
きっときものも似合うでしょうねー☆

>Sさん
ほんと、おかげさまですーー☆ ありがとー♪
私もSさんに生で見せてもらいたいコいっぱいいるから、
今度また、一緒に遊びましょーね♪♪

>xml_xslさん、KOEELE_tokkyさん、ちゅんさん
 nice!をありがとうございます♪
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2010-06-07 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。