SSブログ

やっぱりカッコいい☆ [guest room]

DSC00557.jpg
このお洋服の写真は、一度HDDクラッシュでなくなってしまって
撮り直したものです。
アイドル服を着てもらったりもしたけど、
やっぱりカッコいい系のシンプルな服で撮りたいなーと思って。
そして、黒雲雀さんの最後の写真になっちゃってます。
でももうそれも、10か月も前のこと。
時間がたつのは早いなぁ。

DSC00570.jpg
本当に美人さんだったなぁ!
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

HAL

やや暗めな写真がアイドル服のときとはまったく逆のカッコイイお姉さんになってますね!

声や喋り方まで違いそう!


by HAL (2010-04-29 01:55) 

sana

カッコイイですね~☆
クール!
本来、こっちなのよと目が言ってる?♪
by sana (2010-04-29 16:19) 

Bootz

黒雲雀さんって、
髪色も髪型も、アイドルさんに似ているのに、
雰囲気が全然ちがいますよね。

シンプルなタンクトップにドックタグが、クールですね☆
by Bootz (2010-04-30 15:36) 

砂糖子

>HALさん
いろいろ変わってくれるのも、
momokoの着せ替えの楽しみですよねー。
でも実際、女のコは着る服で言動が少し変わりそう(笑)。

>sanaさん
夜遊びを楽しむ黒雲雀さんだから、
ホントはこっちの方が好きそうですよねー。
しっくりきてるのは確かです☆

>Bootzさん
確かにアイドルさんに似てますね!
やっぱり、CCSのコの方が、
意志が強そうに見えるからかな?
シンプルな服が似合うってイイですよねー。
美人の証明☆だと思います。

>Hさん
シンプルな服でカッコよく見えるって、
本当に美人さんだからですよねー。
私は美人さんとかわいい系とどっちが好きなのかな。
どっちも好きなんですけど、
かわいい風の方が、かっこいい風よりも
撮りやすいのかなーって思います(笑)。
リストやらリンクやら、どうぞどうぞ☆
Hさんのブログもリンクに入れてもよいですか?

>yannさん、ちゅんさん、Chiffonさん
 nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-05-03 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。