SSブログ

何かが違う… [CCS09AW Home Angel Pearl]

DSC07728.jpg
チワワさんの水曜日のコーディネート。
コメントは「週の真ん中は、シャープなコーデで気分を引き締めて。」
ニットワンピースを前後ろ逆に着て、
ドルマンスリーブのカットソーを重ねるんですけど、
なんか失敗><
ニットワンピなら、パールさんが着こなしてくれると思ったんですけど、
前後ろを逆に来たニットワンピが思った以上に前の開きが大きかったのと、
カットソーがうまく着せられなくって…。

DSC07731.jpg
大人系の服ばっかり着せていたんですけど、
angel pearlというだけあって、
もしかしたらものすごくかわいいのも似合うかも…という気もしてきました。

DSC07734.jpg
重ね着はやっぱり着せるの難しいです。
足元はブーツ。
少し暖かくなってきて、やっとブーツも少し履かせやすくなってきた。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

HAL

タイトルを「着替え中」にしましょうw
しかも、ちょっと横着なお嬢さん(笑)

美人じゃなかったら、厳重注意されるところですww
by HAL (2010-04-11 13:43) 

sana

お~リアルクローズな感じ☆
大人っぽく見えますね~。
試着室で鏡を睨んでいるように見えます♪
ひょっとしたらオフィスのトイレでかしら?
うんと可愛いのも確かに似合いそう?
by sana (2010-04-11 22:22) 

Chiffon

な、なんか難しそう…
うまく着せられなくて私だったら服を前にして、お手上げになりそう…
でも、やっぱりパールさんって大人っぽい服を着せたくなりますよね。
思い切って全く逆の服を着せてみます?
by Chiffon (2010-04-12 00:06) 

砂糖子

>HALさん
ああ、確かにそんな感じですねー。
ちょっと中途半端で。
でもどうしても、上手に着せられなかったんですよね。
ホント、momokoじゃなかったら、
大変なことになっていたと思います(笑)。

>sanaさん
重ね着させると、
やっぱりリアルクローズ感はアップしますよね。
上手に着せられなかったからダメダメですけど><
かわいいのも似合いますかね?
今度着せてみたいなーって思います。
でもやっぱ、目力強すぎかなぁ。

>Chiffonさん
いやー、公式の写真ではキレイに着せてあったので、
私がぶきっちょなだけなんですけど><
こんななっちゃって残念ですー。
そうなんですよ、大人っぽい服着せたくなるタイプなんですけど、
もしかしたら…とかも思ってしまって。
まぁまた、いろいろヘンなの、着せちゃうと思います(笑)。

>yannさん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2010-04-12 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アイドル路線はるのそら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。