SSブログ

はるのそら [はるの森 SKY.Ver]

DSC07991.jpg
はるの森SKY.Verさん。
1年ほど箱入り娘をしていましたが、
季節がめぐって、おいでませ☆

DSC08001.jpg
帽子がすごーく似合って、
キリキリッとかわいいmomokoさんです☆
でもちょっと、帽子を深くかぶせすぎたかも><

DSC08006.jpg
水色のワンピースにグレーのストライプのスプリングコート。
足元がブーツなのがとってもかわいいです。

いろいろ画像が多くなったので、続きは続きで☆

DSC08011.jpg
コートはフード付き。
帽子を脱いだら、眉が見えて、余計にキリッと見えます。
公式には「ゆるかわいいmomoko」ってあるんですけど、
ゆるくないんですよねー。

DSC08010.jpg
コートは本当によくできてます。
ポケットには手が入るし、留められないけど、
ダミーのボタンホールまであるんですよ。

DSC08021.jpg
コートを脱いだら、裾の刺繍がかわいいシンプルなワンピース。
いきなり、美人度アップです☆

DSC08023.jpg
裾の刺繍がかわいいし、
ブーツにソックスが本当にかわいい><

DSC08024.jpg
momokoのカジュアルシューズのすごいところは、
ソールまでちゃんと作ってあること。
でもたまに、こんなにコピーして大丈夫なのかなって思っちゃいます。
ビルケンサンダルなリラックスサンダルとか、
ジャックパーセルなスニーカーとか…。
でももう、定番みたいなものだからいいのかな。
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

Chiffon

はるの森さんは、通常ver.と同じ顔のはずなのに、髪色が違うだけで、sky ver.さんは印象がキツイような気がします。
このコートとワンピは可愛くて私も好きです♪
靴の作り、細か~い!
それにしても、砂糖子さんは靴の裏までチェックしてるんですね…(笑)
by Chiffon (2010-04-12 00:01) 

HAL

生意気そうなガキンチョ系かと思ったけど...

コートを脱いだら,,,,すっごい可愛い!!
守ってあげたいナンバーワンですね!

あ、靴なくさないようにww
by HAL (2010-04-12 01:54) 

sana

わ、可愛い~☆
帽子とコートだとゆるめにも見えますけど~
どんどん変身するのがいいですね!
眉毛が見えるときりっとしてるし、嬉しそうな表情が素敵♪
ワンピ、綺麗ですねえ~。
公式写真だとこんなに綺麗な組み合わせだと思わなかったわ~。
by sana (2010-04-12 13:15) 

Bootz

はるの森さんが発売して、
もう一年くらい経つんですよね。
当時は、すぐに売り切れるんじゃないかと思ってました。

momokoの靴って、
けっこうギリギリなデザインですよね。
ソッコーさんのスニーカーなんて、
アディダスそっくりですし(笑)
by Bootz (2010-04-12 18:14) 

yann

どうしましょ~フード姿が可愛い^^可愛い^^


by yann (2010-04-12 21:22) 

アズ

そうなんですよねー。
SKYさんって、意外とキリッとしたお顔なんですよね。
原因は眉毛?とか思うんですが・・・・
私が撮るとどうもヤボったくなってしまって、最近は
通常のはる森さんの出番が多くなってます(^-^;
でも砂糖子さんはさすが、とても素敵に撮られてますね!
by アズ (2010-04-12 21:44) 

砂糖子

>Chiffonさん
はる森ツインズは、眉の差があるせいか、
本当に印象が違って見えますよね。
コートとかワンピは本当にすっごくかわいいですー!
ソールのチェックはなんか、基本ですね。
実物でも、本物かどうか見分けるのって、
やっぱソールじゃないですか☆

>HALさん
そっかー、帽子が似合う分、
ちょっとガキんちょ系にも見えるのですねー。
なんだかおもしろいです☆
目つきの生意気ども子どもっぽく見えるポイントかも。
水色のワンピースはやっぱ、品よく見えますもんね♪

>sanaさん
眉が見えないとちょっとゆるく見えなくもないんですけど。
セキグチのセンターアイさんは、
ぽややんな雰囲気のコもいるんですけど、
彼女は眉のせいか、キリッとしてます。
ワンピース、本当にキレイですよ。
箱に入れすぎて、変なシワがついちゃってるんですけど、
そのシワさえ、いいニュアンスになってくれてます(笑)。

>Bootzさん
はる森ツインズの値下がりは驚きでしたよね。
momokoの売れ方はわかんない部分も多いです。
まぁ、これだけ手持ちのmomokoが増えると、
いろいろ縁だと割り切れるようになってきましたが(笑)。
momoko靴はギリギリ超えてると思います(笑)。
でも、好きな靴のミニチュアを持てる楽しみもあって、
このままいってほしいって思ってます♪

>yannさん
かわいいんですよーー☆
ほどよい目力っていうか、なんか☆☆

>アズさん
ホントに眉でキリキリに見えますよね☆
やぼっためになりがちですか?
まだ、スカイさんは
1回しか撮ったことがないのでわかんないですけど、
私はアップルさんがそれで苦労してますー。
あとマカロンさんとか。
若干相性の悪くなるコっていちゃいますよね。

>xml_xslさん、豆momokoさん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-04-15 02:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。