SSブログ

アイドル路線 [guest room]

DSC00396.jpg
黒雲雀さん、ウエディングドレス姿が、アイドルっぽくてかわいかったので、
ちょっとアイドル路線を狙ってみようかと、
シルエットがアイドルっぽいお洋服で。
でもやっぱり、黒はさすがに彼女の色。一筋縄ではいかないみたいです。

DSC00406.jpg
とってもかわいいんですけど、
かわいいだけじゃないんですよね。

これもまた、ふるーい記事をひっぱりだしてみました。
明日から3週間は、無事に過ごせるのか不安になるスケジュールです。
大丈夫かなぁ、私。
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

HAL

ホントに、かわいいだけじゃないですねー

微妙に赤に近く見える髪はちょっと大人びた感じだけど、ピンクのリップはまさにアイドル☆

鎖骨露出系の衣装はセクシー路線も...

お帰りいただく前にたくさん撮ってあげてね!
by HAL (2010-04-06 01:00) 

sana

綺麗ですね~☆
ほんと、ただ者じゃない気がする…
自分で書いた危険な詩で歌っていそう?
俳優としても行けそうな♪
by sana (2010-04-06 21:16) 

トトマス

黒雲雀さん、赤毛のような微妙なニュアンスの髪色とふんわりボブの髪型が素敵です♪眉もキリッとしていて、可愛いのに意志的なmomokoさんですね。
ほんと、アイドルみたいで可愛いです☆
こんな瞳で見つめられたら。。。同性なので親衛隊は分りませんが、ファンクラブに入っちゃいます(笑)。
by トトマス (2010-04-08 23:40) 

砂糖子

>HALさん
ねー、かわいいだけじゃないかわいさがいいですよねー。
これ、すっごい古い記事なので、
彼女はもうとっくに帰っちゃっているのでした><

>sanaさん
アーティスト系に見えますよね。
本当にすごい美人さんでした。
女優さんになっても、
美人なのに、すっごい個性派でしょうねー。

>トトマスさん
髪色がミックスされていて、
すごくニュアンスのあるすてきな赤毛なんです☆
ボブスタイルもいいですよね。
かわいいのに、意志の強さを感じられるのって、
けっこうmomokoさんにはいるんですけど、
彼女は特別な感じがします。
私も絶対、ファンクラブ入っちゃうなぁ(笑)。

>Oさん
やっぱり、黒似合いますよね☆
本当に、もしアイドルだったら、
女性にすごく人気が出そうなイメージです。

>miffさん、yannさん、マインさん、北のほたるさん
 nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-04-11 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

試着が難しい何かが違う… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。