SSブログ

試着が難しい [CCS08SS Cowardly Lion]

DSC07628.jpg
チワワさんの金曜日のコーディネート。
「ショッピングで歩きまわる日は、トレッキングスニーカーで。」
スニーカーのチョイスは正しい気がするけど、
トレッキングシューズとかだと、
試着室に入るときにめんどくさいんですよねー。
パピヨンさんのこのワンピースをアレンジした感じのときのコメントが
「いつもかくれんぼしてる、私はここにいる。」
だったことを考えると、本当にチワワさんてば現実的。

DSC07640.jpg
うーん、ライオンさんはかわいいなぁ!
実物はもっとかわいかったんですよ!!

全身とか、写真が多くなってしまったので、続きにします。

DSC07645.jpg
チワワさんのカラーだと、ベージュ系のワントーンで
すごくやさしくまとまっているんですけど、
パピヨンさんのアイテムを使うと、
胸元の赤い色がとっても印象的な雰囲気。

DSC07646.jpg
ワンピースはもともと、これくらいの長さです。
マフラーを使って、ヒップのあたりで短くしてます。

DSC07647.jpg
ワンピースを脱いだコーディネートもかわいいです。

DSC07649.jpg
薔薇の精の特訓は続いています(笑)。
momokoってすっごくスタイルいいなぁって思うんですけど、
やっぱり、人間と比べると頭が大きいのかな??
なんかちょっと、バランスが変です…。
腕も、肩からではなくて、肩胛骨から動かしたい!!

DSC07642.jpg
ライオンさんの金髪、大好きです☆☆
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

HAL

ライオンさん可愛いです!
大ファンですっw

スタイルも素晴らしいw
コレ以上のスタイルってあんまり居ませんよ☆
ダンスは苦手そうだけど(笑)
by HAL (2010-04-05 01:30) 

sana

ライオンさんはホントに素敵です~☆
髪の色もメークも大好き☆このワンピも似合いますね!
長いワンピ~ウエスト絞るとまた変わりますね。
赤がポイントのファッションもいいなあ~♪
スニーカー、確かに試着室の出入りには向かない…

身長の割には肩幅が狭すぎるんでしょうけど~お人形さんは重ね着する都合もありますからね。
脚の長さなんか、今のモデルさんには近い子もいますよね。
by sana (2010-04-05 13:19) 

Bootz

momokoは、
細すぎるから、頭が大きめに見えますよね。

それにしても、ライオンさんは可愛いですね。
by Bootz (2010-04-05 13:26) 

砂糖子

>HALさん
本当にかわいいですよねー、ライオンさん☆
実物はもっとかわいいんですよー☆☆
ダンスがニガテそうに見えるのは、
コーチの私がどんくさいからだと思います><

>sanaさん
ねー、かわいいでしょう☆☆
たぶん、ワンピースの色はチワワさんバージョンの方が
似合うんじゃないかとは思うんですけど、
やっぱりかわいいです。
短くするのもかわいいですよね☆
なるほど、肩幅ですねー。
確かにそれはあるかも。
体も全体にうすーい感じなんですよね。
布の厚みはそんなに変えられないから、
やっぱり少しボディは細めに小さめに、
作ってあるのかもしれないですね!

>Bootzさん
やっぱ細すぎっていうのはありますよねー。
特に脚がなー。あともうちょっと、肉付きが欲しい!!
それにしても、かわいいんです、ライオンさん。
実物はもう、叫びたくなっちゃいますよ(笑)。

>yannさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-04-05 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。