SSブログ

やっぱりこのすてき服☆ [guest room]

DSC07371.jpg
tatchanさんちから遊びに来てくれた赤さん。
なので、やっぱり、tatchanさんに作っていただいたお洋服を。
淡いピンクのチュニックだから、赤さんにもいいかなぁって。

DSC07384.jpg
髪をばさっとしたら、ちょっと元気な雰囲気。
このお洋服、本当にすてきなんですよねー。
つい、作っていただいたときのセットで着せてしまうんですけど、
いろんなコーディネートにも挑戦したいなーって思います。
こういうこと思っても、あんまり実行できてないんですけど><

※1年以上も前に書いた記事をひっぱりだしてきました。
 Kings on iceの動画や画像がネットにあふれていて、忙しいー。
 2分の動画を落とすのに、
 ひどいときは3時間かかってる環境でがんばってます><
 まぁ、この記事もアップするだけなのに、1時間以上かかったのですが。
 私ってば粘り強い。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

HAL

赤い髪とピンクの服がとてもバランスいいですねー

髪の色の反射もあるのかな?
顔色がよくて体温を感じる仕草に感じます。

可愛いなー
by HAL (2010-04-04 01:15) 

Chiffon

可愛いお洋服~♪
淡いピンク色に胸元の白いレースがちょこっと可愛い。
赤さんの綺麗な髪色もよく映えてます☆
by Chiffon (2010-04-04 19:41) 

砂糖子

>HALさん
赤とピンクはかわいいです☆☆
女の子の色ですからね!
本当、髪色で顔色ってすごく変わります。
見た目でも変わるし、
サイバーショットの認識もかなり変わるので(笑)。

>Chiffonさん
すてきなお洋服でしょう☆
ホント、レースのちょっと使いがかわいいんですー!
そして赤さん、
改めて本当にかわいいなぁとしみじみ思っちゃいました☆

>sanaさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-04-04 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チワワさんの重ね着試着が難しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。