SSブログ

Groovy レイシーさん♪ [Lacy Modernist]

DSC07818.jpg
似合うタイプのお洋服ではない気がしたんですけど、
3月に箱から出てきたんだから仕方がない。
思った以上にかわいい雰囲気でびっくりしちゃいました。
ヘアスタイルがそっくりな、バス停さん系のかわいらしさ。
こんなつもりじゃなかったのに…。

DSC07834.jpg
同じような写真が並んでしまいました。
今日、箱から出したばかりでニコニコ状態なのです。

DSC07827.jpg
なので、ほとんど変わらないと思いながら、もう1枚。
本当にフォトジェニックですてきなmomokoです。
でもあんまり、こういうかわいい系に転ばないで欲しいんだけど…。
私にはこれが精一杯><

※今日も予約投稿になっちゃいます。
 コメントくださっている方、ありがとうございます☆☆
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

HAL

メイクが勝負かけてますよね!
濃いわけじゃないし、ナチュラルでもないし、品のいいよそ行きメイクって感じかな?

普通っぽさがあるのに、この美しさはみとれちゃいます☆

by HAL (2010-03-29 01:00) 

sana

あら、可愛い~☆
キュートですね~。
ビートルズファンの女の子って感じ。
美人は何でもこなせるんですね♪
by sana (2010-03-29 12:05) 

砂糖子

>HALさん
目元はけっこうきっちりメイクしてますよね。
本当はもっと、普通っぽさのない感じなのに、
なんかもっさりと普通感が出てしまいました><

>sanaさん
あー、なんかビートルズファンって雰囲気わかります☆
どこがどう思わせるのかな??
本当に美人さんで、なんでも着こなしてくれそうで、
すごく楽しみなmomokoさんです☆

>ぼんぼちぼちぼちさん、yannさん
 nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-03-30 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。