SSブログ

ジャージ大好き☆ [透明な碧い白]

DSC07528.jpg
人形図鑑のmomokoまつり、
ボツ画像の第二弾です。
デフォルトではGジャンを合わせているこのワンピ。
大好きなジャージを着せてみたのですが、
やっぱりちょっとテイスト違いすぎるかなーと、
ライダースに変えたのが人形図鑑の画像です。

ところで。
今日はほんっとうに寒かったです。
もう4月も近いからと、やせ我慢でGジャン着ていったら、
凍え死ぬかと思いました。
そして、これからちょっと、更新頻度が下がりそうです。
4月はどうしようもなく忙しいので。
Groovyさん服も、最後にさくらんぼさんに着せたかったんですけど、
間に合わなくなっちゃいました。
残念。また単独でぽいっと着せてみます。
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

HAL

透明さんのうっすら赤いほっぺが、
寒いから..って思えるほどに寒い1日でした!!

ほとんど真冬だよねー

by HAL (2010-03-30 02:16) 

北のほたる

nice!
http://kitanohotaru.blog.so-net.ne.jp/

by 北のほたる (2010-03-30 13:31) 

アズ

ワンピースの色がシックすぎるので、カジュアルなジャージと
合わせにくいのかもしれませんね。

本当に、まだ春遠し・・・・ですね。
私も着たい春服がたくさんあるのに、まだまだ出番なさそうです。
お仕事お忙しいみたいですね。
昼夜の気温差がけっこうありますし、体調に気をつけてください。
by アズ (2010-03-30 21:53) 

sana

あれ?どっかで見たような…
髪の色もスカートの柄にないから、まとまりにくいかしら。
全身だったらブーツとかでバランスとれるかも知れないですね。
しかしホントに寒いですね~!
真冬よりこたえます(^^;
by sana (2010-03-31 12:20) 

砂糖子

>HALさん
昨日、今日はちょっと暖かかったけど、
寒かったですよねー!!
もう3月だからって、コート着ないでいたものですから、
本当に、もうダメかと思いました。

>アズさん
Gジャンにはとっても合うのに、
不思議ですよねー。色のせいかな。
ちょっと暖かくなりましたけど、
まだちょっと、春服の勇気が出ない今日この頃。
お気遣い、ありがとうございます☆
本格的に死ねるスケジュールは来週から。
本当に私、大丈夫かなぁ…。

>sanaさん
やっぱり、髪の毛の色まで考えて
コーディネートしなくっちゃかなー。
全身だと確かにまた、変わるかもしれません。
今日はちょっと暖かかったけど、
なんか、風すごかったですよね。

>北のほたるさん nice!をありがとうございました☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございました♪
by 砂糖子 (2010-04-03 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。