SSブログ

スカートが足りない [Lazy Seventeen]

DSC07495.jpg
共有ブログ人形図鑑で、
セキグチmomoko祭りをやりました。
って、この記事書いている時点ではまだやってないんですけど。
セキグチmomokoのお洋服をコーディネートして、
セキグチmomokoに着せようって企画なので、
いつもデフォルトばっかり着せている私もがんばってみました。
しかし…。自分のセンスのなさを改めて思い知る結果に><
このレイジーさんには、セキグチのスカート合わせてアップする予定。
でも、あまり気に入らなくて、CCSのスカート着せてみました。
今回、セキグチのお洋服のコーディネートに挑戦してみて思ったのが、
セキグチのお洋服、スカートが少なすぎ。
ロングスカートが特に少なすぎ。
プリントスカートがなさすぎ。
…ということ。
私自身がロングスカートが大好きなのでそう思うのかもですけど。

DSC07521.jpg
とにかく、マロンさんのインナーと
みんつくさんのジャケットの組み合わせは気に入ったので、
いろんなボトムスを合わせてみました。
どれも微妙なんですけど…。
DSC07506.jpg
サンドさんのショートパンツ。
形はかわいいんですけど、ちょっと色が薄すぎです。

DSC07511.jpg
これもサンドさんのハイウエストパンツ。
色の相性はいいですよね。
でも、私はスカートがいい!

DSC07520.jpg
で、結局食玩スカート。
スカートのボタンはいらないですけど。
でもこの組み合わせ、前にMamaさんに着せたと思います。
インナーは違ったような気がするんですけど、
どうだったけかな。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

sana

お、カッコイイ~☆
このジャケット、いろんな風に使えるんですね!
スカートは確かに少ないですよね~。
ロングスカートは最近はやってないから仕方ない…?
私は自分が着るの好きですけど。
もっと色々あった方が楽しいですよね~♪
by sana (2010-03-28 12:18) 

HAL

この色で、2本線だと、、、、アーミールックだっけ??

カメラぶらさげて、観光地で撮りまくっちゃう的な、活動的なmomokoさん☆

momoko祭り素晴らしいですね!!
透明さんが衣装と背景とベストマッチで、可愛さ200パーセントでした☆



by HAL (2010-03-28 13:07) 

Chiffon

スカート、少なかったんですか…
確かにプリントスカートって記憶にないような気がします。
服の組み合わせって難しいですよね。
単に私にセンスがないだけって気もしますが(笑)
砂糖子さんはいろいろ考えて組み合わせてらして、すごいです~
by Chiffon (2010-03-28 18:44) 

砂糖子

>sanaさん
このジャケット、もっと使いたいんですけど、
なかなか上手に使えないんですよね−。
ロングというか、マキシワンピとか、
けっこうマキシ丈ははやってるかなーって思うんですけど。
どうなのかな?
私がマキシ好きだからかもしれないです。
momokoは脚がキレイだからミニが多いかもですけど、
やっぱバリエーションほしいですよね。

>HALさん
アーミーというか、ミリタリー。
同じ意味…ですよね?
でもなんか、ミリタリー。
活動的はいいですけど、
世界の観光地ではミリタリーはキケンです><
momoko祭り、いろいろあって楽しいでしょう☆
透明さんは、今日別バージョンをアップします☆

>Chiffonさん
スカート、意外に少ない気がするんですよねー。
気のせいかもしれないんですけど。
私もホント、センスなくて、
すてきな組み合わせとかしてる方見るとすごいなーって。
Chiffonみたく、自作ができると、
またいろんな幅が広がって、楽しいだろうなーとか☆
もっと自由にいろんなすてきなコーデができるように、
たまにはmomokoの服もひっくりかえしてみます(笑)。

>yannさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-03-30 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。