SSブログ

Groovy ロボクリさん♪ [ROBO☆CHRIS momoko]

DSC07922.jpg
もしかして、さくらんぼさんより髪が長いかも、なロボクリさん。
最近ちょっと忙しくなってきて、
記事のストックが心細くなってきました。
4月は皆勤できるかなぁ。
休みの日はジョニジョニしてないで、momomomoしないと(笑)。

DSC07930.jpg
目力グリグリなPW、CCSのmomokoさんの中で、
やわらかぽわん系。
かわいらしすぎです☆

※トリノで殿がFPに進めない…って情報に動揺中。
 なにがあったの><
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 7

Bootz

南米を旅行したmomokoさんですね。

センターアイなのに、
優しい雰囲気が、とても可愛いですね☆
by Bootz (2010-03-25 12:31) 

HAL

やわらかぽわん系のロボだと、、、ドラえもんグループかな?(笑)

目も可愛いけど、口元のやさしさがとても可愛いですねー
衣装のヒラヒラともマッチしてますね^^
by HAL (2010-03-25 12:40) 

sana

かわいい~☆
柔らかそうな金茶というか~赤毛がいい感じですね。
すごくゆったりのんびりしたデザインの服に見えます♪
by sana (2010-03-25 13:13) 

yann

1枚目、ちょっと女王さまに見えてしまいました。
by yann (2010-03-25 19:52) 

トトマス

ロボクリさん、可愛いですね~♪気になるmomokoさんの内の一人です☆
センターアイなのに目力が強すぎないで、ぽわんと優しい印象の子ですよね。
同じ洋服でも着る子によって随分違う印象になりますよね。着せ替え楽し~!!←笑

皆勤賞は素晴らしいですが、無理なさらず更新なさって下さいね☆いつも素敵な記事をありがとうございます♪
by トトマス (2010-03-25 20:04) 

アズ

髪色のせいか、Groovyワンピース、ロボクリさんにピッタリですね!
デフォルトのドールみたいな黒髪より、こういう明るい茶髪の方が
断然似合うって気がします。
ロボクリさんは確かにPW・CCSの中では柔らか系ですね。
by アズ (2010-03-25 21:11) 

砂糖子

>Bootzさん
そうです、そうです☆
まだ画像あるんですけど、整理してないんですよね。
いつかそのうち、お披露目したいです。
ホント、やさしい雰囲気がかわいいんですよねー☆☆

>HALさん
だからー! ロボットじゃないんですってば(笑)。
ナチュラルメイクはやっぱりかわいいです。
そして、ホントにフリル似合いますよね☆

>sanaさん
ゆるふわカールで明るい茶色で、かわいいですよね。
ただ、ボサボサになりやすく、
すでにかなりボッサボサなんですけど><

>yannさん
そうなんです。なんかちょっとヘンポーズです(笑)。

>トトマスさん
かわいいですよねー!
センターアイは目力系も好きですけど、
こういうぽわん系も大好きです☆
着せ替えは本当に楽しいです。
服の印象が変わったり、momokoの印象が変わったり。
一度サボるとなかなか戻れない気もしますし、
唯一の趣味なので、なんかがんばっちゃってます(笑)。
見てくださると、本当にうれしいです!!

>アズさん
明るい茶色に合いますよね−。
ヘアスタイル的にはグルービーさんみたく、
ポニーテールの方がよいのかもしれないですけど。
ホント、柔らか癒し系で、
セキグチさんたちっぽい愛らしさがありますよね♪

>U3さん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2010-03-26 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。